さくら、ダイエット大作戦?!(水泳編)

最近お散歩に行くとき、マンション内でさくらをだっこしてると
なんか重くなったなぁ・・って。。
気になって体重計ってみたら。。。

なんと。。。。。。。

7.8Kg!!

がびーーーーーーーーーん(死語。。)

体重管理、気にしてたのに・・・

かーちゃん、しょっくです。。。。(T_T)

とりあえず、いっぱい運動してもらいましょ(^^;;


と、言うわけでやって来たのは姫路の夢前川
ここは、偶然みつけた川遊びスポット。
ピークの時は、めーっちゃ子供が泳いでました^^

ここ数日ちょっと暑くなってきたけど、今年最後の川遊びかなぁ・・^^

着いたのが、14時半くらいだったので、あんまり人もいませんy(^ー^)y
IMG_9695.jpg

この辺りは浅すぎて泳げそうにないので、ちょっと移動・・
IMG_9669.jpg

でわ。。さくら、泳ぐよ~~
準備運動できた??(^^;;
IMG_9677.jpg

。。。って、ぽつり。。。(>_<)
IMG_9673.jpg

この辺りは、歩けるけど川の流れが急で、流されそうです~~(マジ)
IMG_9682.jpg

さ、さ、泳ぎなはれ~~~^^

相変わらず必死(爆)
IMG_9684.jpg

お目々くりくり

お口むぎゅぅぅぅぅぅううううう
IMG_9679.jpg

今度は、もうちょっと遠くからね^^
IMG_9689.jpg

ちょっとは余裕でてきました^^
IMG_9690.jpg

たくさん泳いで、ちょっと休憩
IMG_9698.jpg


ここは流れもなかったし、川幅も広いし泳ぎやすそうでした。
(本犬は、そんなことないかも。。?!)

夏の終わりに、ちょっとだけ上手に泳げるようになってきました。

来年、泳ぎ方覚えてるかなぁ・・・(^-^;


ダイエット作戦、まだつづく。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

最近キャンプに凝ってますね。川遊び楽しそうですね。8月に大山にさくらと旅行に
行きました。あいにくの雨で少しだけしか楽しめませんでした。

No title

さくらちゃん、7.8kgですか?
この前お会いした時には、そんなに大きくは見えなかった(ず~~っと遠くを走り回っていたので、小さく感じただけなのかしら・・?)のに、あぐりの2倍以上だなんて・・・。
あぐりは大丈夫ですが、夏は暑くて、動きが鈍るから飼い主が夏太り~v-12

さくらちゃん、この夏で、すっかり泳ぎをマスターしましたね。
そろそろこの猛烈な残暑も納まって、さくら家のキャンプ・ライフが本格始動の予感v-218

No title

さくらちゃん、そんなに太ったようにも大きくなったようにも見えないけどな。
おはぎが6キロがベストで一番太ってる時期で7キロだったかな。

さくらちゃんはたくさん運動するから筋肉がついたのかもd(≧▽≦*)

あーあ今年も海に行けなかったなぁ^^;
もうクラゲがいっぱいいるし…
犬もクラゲに刺されるんですかね?
その点、川なら心配ないですよね。

さくらちゃん、来年まで泳ぎを忘れないようにお風呂で泳ぎますか(笑)
時々だんごを湯船で泳がせてますよ(*≧m≦)=3

あっフェルトさくらちゃん、今度記事にしますけど、ジゴビくんよりはるかに小さいのですよd(≧▽≦*)
かえるは雑貨は大好きなのですが、置物が大嫌いな人もたまにいるので、もしさくらさんがそうだったらご迷惑かなぁ…と、でもせっかくお友達になったから作りたいなぁと…葛藤してました(笑)
それでお邪魔にならないように小さいのに挑戦してみました(笑)
実は小さい方が難しいんですよ~
ケータイやバッグに付けられるぐらい小さいのを作りたいんですけど、もうちょっと修行が必要みたいです(笑)

No title

さくらちゃん~7.8Kgって^^;
ベスト体重は何Kgですか?
体重ある様には見えないですよね
走り回ってるから、筋肉では?
ドリーも最近計って無いな・・・

さくらちゃん泳ぎ上手になってますね。
ママさんの特訓のおかげかな?

No title

ボダーさくら父ちゃんさま
 キャンプ用品を一気に買ってしまったので、引くに引けずに・・・(^^;;
 真冬はさすがにキャンプできそうにないので、今のうちに
 たくさん行ってます(^-^;

 8月でも大山は涼しかったですか??
 さくらちゃんなら、どんどん歩いて行ったでしょうね~^^
 せっかく行ったのに、あいにくの雨とは残念(>_<)
 山のお天気は変わりやすいですしね。。。^^

 さくらちゃんは、Good-Luckさんに行かれてますか??
 そろそろ行こうと思ってますので、またよろしくお願いします!!

No title

あぐりママさま
 えぇぇぇぇぇええええええ!!
 あぐりちゃんの2倍以上ですか・・・・・(>_<)
 それは同じ女子として、ちとしょっくですな・・・(-_-#)
 
 そうそう、丸山公園でお会いしたときは
 ママさん、遠くにさくらを見てたから小さく見えて・・・
 ・・・って、遠近法か。。(^-^;
 とりあえず、ダイエット作戦続行中です。。(-_-#)

 あぐりちゃんみたいに、食べても太らない体がほしい・・・
 さくら&ワタシ。。。(滝汗)

No title

でんぐりがえるさま
 おはぎちゃんは、6Kgですか・・・小さかったのですね^^
 7.8Kgって、めっちゃ重いですよ(^^;;
 今回は、体重見て自分でもびっくりしました・・・(-_-#)

 おはぎちゃんやだんごちゃんみたいに、お風呂好きで
 湯船の中でも泳いだりできたら、川なんてへっちゃらなんでしょうね~
 さくらも時々お風呂で泳がしてみようか・・^^
 海では泳がせたことないんだけど、やっぱりわんこも
 くらげに刺されそうですよね(^^;;
 で、やっぱり海水だからべとべとする感じがしますよね??

 フエルトさくら、とっても気に入ってますよ~
 あのサイズでも十分携帯やかばんにつけられそうです。
 でも、毎日満員電車に乗ってて落としたり形がつぶれると嫌なので
 やっぱり飾っておくのが一番^^
 そっか~ジゴビたちよりずっと小さいんですね!
 フエルトジゴビは、どれくらいの大きさなんだろう^^ かな~りおっきいのかなぁ~^^

No title

ドリパパさま
 も、も、もしや・・・・ドリーくんよりかなり重い??(>_<)
 さくらのベスト体重は6.5~6.8Kgくらいです。
 なので、今かなりおでぶちゃん。。。(T_T)

 見かけは、顔が小さめなのでそんなに太って見えないんだけど
 だっこすると、めちゃめちゃ重いですよ。。。
 ボーリングの玉のよう・・・(+_+)

 やっと少し泳げるようになったので
 来年はまたちょっと上達するように、
 泳ぎ方を忘れないでいてほしいものです。。(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク