三木ホースランドパーク

最近、また暑い日が続いてますね。。

みなさん、お元気でしょうか・・・


そんな暑い先週末。。というか、そんなに暑いとは思わなかったので

川もないお山へディキャンプに行ってきました。。。(^^;;


三木ホースランドパークのキャンプ場です。
ここはお馬さんがいるにもかかわらず、わんこOKの公園です^^
いつものGood-Luckさんからは、車で10分弱ですよ~

見るからに暑そう。。。(>_<)
IMG_9649.jpg

木々に囲まれたサイトなんだけど、暑いのなんのって。。。。。(+_+)
IMG_9651.jpg

IMG_9654.jpg

わが家自慢のクーラーボックス^^
ももじろうのぱさんに頂いたシールで、さくら仕様のクーラーボックスです~♪
IMG_9656.jpg

山の中をお散歩。。
IMG_9668.jpg

おっと、ここはホースランドパーク
お馬さんが、普通にお散歩してます・・
山道には、「馬優先」とか「馬に注意」などの看板があちこちに。。^^
IMG_9658.jpg

暑いので、炭をおこす気になれず、この日もピザ(^^;;
前回の黒焦げピザのリベンジ。。
うーん、あとひといき!!ってとこでした。。(爆)
IMG_9662.jpg

そしてパスタ・・・
IMG_9665.jpg

あまりの暑さに、早々に退散・・(-_-;)

さくら、お疲れさま~~
P1010799.jpg

もう少し涼しくなってほしいね・・・^^



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最近キャンプにハマってますねd(≧▽≦*)
さくらちゃんクーラーボックスかわいい~!
暑い時はさくらちゃんも入れそうな大きさですね(笑)

いいなーいいなー!
かえるはお馬さんに憧れてるんですけどなかなか会う機会がなくて~
飼いたいぐらい憧れてます!

ピザおいしそう!
今回は焦げてないみたいですね(笑)
ブロッコリーも乗っててヘルシーですね~
パスタもその場で茹でるんですか?
キャンプっていうとカレーやバーベキューしか思いつかなくて(*≧m≦)=3

No title

最近、ふぅこがお散歩に目覚め、夕方はベビーカーを押しながら歩いてますが、
それだけでも汗だくです・・・。
基本、引きこもりなので、アウトドアで食事なんて、とても出来そうにないです。
すごいです、さくら家。

ここ、馬がうろうろしてるんですね。
うちの妹が一時期、乗馬に行ってたので、こういうところがあると知ったら
連れて行けの嵐になりそうです・・・。

No title

暑そうですね~~
こりゃ我が家は無理だ~~(笑)

おお~クーラーボックスいいですね~~(笑)
ちょっと淋しいですね~~
新作も作らないと~~っ そのクーラーボックスが白黒になっちゃうまで
がんばろうか~・・・・・・な??

No title

ここにきて暑くなったからね~
ディキャンプお疲れ様!
さくらちゃ~ん涼しくなったら楽しいキャンプができるよ
その頃になったらパパとママはキャンプの達人になってたりして!
ピザ美味しそう~焼きに来てください(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 そうなんですよ~わが家のマイブームはキャンプ!
 っていうか・・・キャンプ道具、結構買っちゃったから行かないと・・(爆)
 クーラーボックスは、さくら入れる大きさですよ~^^

 この公園、ほんとその辺をお馬さんが歩いてたりするんですよ。
 でも、とってもおりこうさんなんですよね・・
 かえるさんは、お馬さん飼いたいくらい好きなんですね^^
 お馬さんの目は、やさしそうでいいですよね・・・
 わたしは、わんこ以外だったらペンギン飼いたいです(^^;;

 パスタは、麺だけ茹でてソースは市販のものを使いました。
 外で食べると何でもおいしい!
 いろんなアウトドア料理に挑戦したいです^^
 

No title

かず@201番さま
 ふぅこちゃんとUちゃんとのお散歩は、大変そうですね^^
 この時期は、汗だくになるのがわかります!
 ふぅこちゃんは、おさんぽまっすぐ歩きますか??
 さくらは、あっちこっち行ったり、ひっぱったり・・
 とてもベビーカーといっしょには、行けそうにありません(>_<)

 あっ、妹さんもお馬さん好きなのですね。
 ここは、乗馬の体験や教室はもちろん
 ホーストレッキングという、馬に乗って山の中をお散歩したりできるようですよ。
 乗馬をされていたのなら、ホーストレッキングなんて良いかも^^

No title

ももじろうのぱぱさま
 クーラーボックス、いいでしょ、でしょ~~(笑)
 もう一枚も貼ろうかと思ったんだけど、
 もったいないので、一枚だけにしました(^^;;
 
 クーラーボックス自体は、ふつ~なんですけど
 シール一枚あるだけで、めっちゃオリジナルな感じで
 クーラーボックスに愛着沸いてるんですよ~^^
 

No title

ぶぶこさま
 いやもう。。この日は暑すぎました(>_<)
 今週の台風で、いよいよ涼しくなるみたいですね~
 実は、日曜日から泊まりでキャンプの予定だったんだけど
 へたれキャンパーのさくら家は、雨の日のキャンプは無理~~~
 ってことで、キャンセルしようと思ってます(^^;;
 台風来てるしね・・・

 淡路にもいっぱい設備の整ったキャンプ場がありますよね!!
 淡路にもピザ焼きに行きますよ~~(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク