さくらとの距離

最近感じるんだけど。。


お散歩に行って、ロングリードで遠くまで行ったさくらに

「さくら~~」って声かけると、うれしそうに?!駆け寄ってきてくれたり

前を歩くさくらに「そっちの道とちゃうよ~~。こっちこっち~~」って言うと

ちゃんとこっちの道に来てくれたり。。

なんとなく、さくらとの距離が縮まった気がするのは、かーちゃんだけですか??(爆)



鹿の角、カジカジしてたらかーちゃんにネットかぶせられたです。。。
P1020473.jpg

こんな顔で失礼します。。
P1020476.jpg

ネットかぶってても、カジカジするのです。。
P1020474.jpg


同じマンションの、フレンチのお友達に「なまずのトリーツ」いただきました^^
朝散歩のときに会うと、いつもフレンチのパパさんにおねだりしてたさくら(-_-#)
そんなに好きならと、パパさんに頂きました。。

ありがとうございます^^
P1020487.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃんのおもちゃ、随分沢山ありますね~♪
うちは、破壊魔なので、縫いぐるみタイプは、
全部内臓(綿)を引きずり出しちゃいます・・・。

鹿角に引き続き、今度は『なまず』?
珍しいですねっ!
ウチは、ご飯が各種の生肉なので、オヤツは魚系が多いんですけど、
なまずはまだ、あげたこと無いです。

No title

被らされましたな…
でも可愛いですよ~♪(´ε` )
ぶぶはすぐ破っちゃう…りんごネットは
ちょっと小さいし丸っちは無理~
なのでメロンネットとなると手に入らないので
被せたいけど被せられない事情です(笑)

鹿の角ですが問い合わせたら
大量に入荷してるそうなので買えますよ~って!

wanzuyu-ko@ksj.biglobe.ne.jp
ドドニー犬舎様
直接メールすれば購入できると思いますよ

No title

あぐりママさま
 ぬいぐるみは、なんとなくついつい買ってしまって
 どんどん増えていってます。。(^^;;
 さくらも綿を出しちゃうんだけど、わたしがなかなか手術しないから
 手術待ちのぬいぐるみも、たくさんあります(>_<)

 なまず・・・わたしも初めてです(^^;;
 いつもお散歩で会うフレンチのパパさんが、おやつに持ってたのです。
 トリーツなので、特に変わった形をしてるわけじゃないんだけど。。。
 なんか想像できませんね・・味とかって。。(爆)

No title

ぶぶこさま
 このネットは桃のネットなんだけど、なーんとなく
 ネットがちっちゃい感じがしませんか。。??(^^;;
 丸っち、メロンネットですか^^
 ネット入手のハードルがなかなか高いですね(^^;;
 
 果物ネット被るのがお決まりって、ボステリだけなんでしょうかね??
 フレンチや、他の犬種で被ってるのってあんまり見たことないような・・・
 でも、ボステリに果物ネットって、似合いますよね~
 丸っちも似合いそうだけど。。。^^
 
 鹿の角の購入先、ありがとうございました!!
 ジゴビままさんのとこに、書き込みに行って来ました~^^

どこも 同じことしますね(^-^)
家も先日梨を買ってきて ついネットをかぶさせていただきました
旦那に アホか と言われましたが
やっぱりしますよねぇ(^-^;

No title

そうです?
見てる感じいつも呼び戻しできてるようなさくらちゃんですけど??

我が家の長男も4歳にしてやっと名前を呼ぶと立ち止まってくれるようのなりましたよ~
そんな変化ってうれしいですよね~~(笑)

桃色のネット良いですね~~女の子らしい~~
でも食欲優先・・・・・
それも女の子か??(笑)

No title

さくらちゃんは賢いねぇ~
ドリー、ロングリードで呼んで来るかな!?(笑)
ネットやりますよね~
でもドリーは入りません(爆)
梨も桃もダメです^^;
鯰のトリーツってあるんですね~

No title

なんと!↓の記事を見過ごしてしまった^^;
ちびっこさくらちゃん、気に入っていただけたでしょうか?
最近作品がどんどんでかくなってるんで、コンパクトなのに挑戦しようと作ってみました(笑)
でも小さいと細かいところが作り込めなくて^^;

鹿の角、まめっちとだんごのニオイしてましたか?ヾ(@>▽<@)ノ
あいつら見てない時に齧ったのかなぁ…(゚ー゚;A

↑のトリーツ、この前お友達にもらったけどなまずなんですか!?
知らなかったーヾ(@>▽<@)ノ

No title

与六ママさま
 そうですよね~
 なんかかぶせたくなります・・
 みんなやってるし。。(^^;)

 でも、果物もおいしく食べられるし
 ネットも活用できるし?!、一石二鳥ですよね~(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 今までは、読んでもときどき戻ってくる・・
 もしくは、おやつにつられて戻ってくるって感じだったんですけど
 最近は、おやつなしで戻ってくるようになって、
 ちょっとうれしいかーちゃんなのです^^
 
 そうそう、ちょっとした成長がめっちゃうれしかったりしますよね。
 ちょっと出来るようになると、何度もやらせてみたりして。。(^^;)

 ピンクのネットかわいいでしょ~^^
 もちろん、さくらはネットなんて全然興味ないんですけど。。
 撮影のあとのおやつは、しっかりねだりに来ました・・(笑)

No title

ドリパパさま
 え~そうなんですか?・
 ドリーくん、とってもおりこうさんに見えますけど。。
 ネットも入りそうですけど。。^^
 じゃ、丸っちといっしょでメロンネットだね~^^
 あっ、今、旬のぶどうのネットはどうですか??
 
 そうそう、ぶどうって、わんこNGなんですよね。
 最近知りました・・・(^^;)

No title

でんぐりがえるさま
 フェルトさくら、とっても気に入ってます^^ 
 ありがとうございました!!
 いつかわたしも作ってみるときの、お手本にしようと思ってます^^

 鹿の角、開けた瞬間くんくんくんくん。。。。
 大興奮でしたよ~(^^;)
 なので、これはきっとまめっちとだんごちゃんの残り香かと。。?!
 今まで人間のごはんのとき、くれくれ攻撃だったのが
 最近は鹿の角をあたえてるので、ゆっくり食事ができますよ。。(^^;)

 わたしも聞いてびっくり!!
 なまずのトリーツなんて?!
 でも、おいしそうに食べるんですよ~
 まめっちとだんごちゃんは、どうですか??^^
 

!!

おひさしぶりのコメです~
なまず、どんなにほひか気になりました~
あぢゅが、なまずにもアレルギー反応あるのであげれないですね・・
んとに、なんでもかんでもだめなあぢゅちんです。
鹿の角~~!!!は、興味ありありです!!
ぶぶこさんのコメのアドレスを盗んでチェックした次第ですww
んとに、みなさんが買われてるのをブログから見てチェックしてます~ww
鹿の角デビューしてみようかしらwwむしし~

No title

あじゅもみままさま
 お久しぶりです~~^^
 あぢゅちゃん、なまずもNGなのですね・・
 ごはんや、おやつや・・特に初めてのものってあげるの心配ですね(>_<)

 鹿の角、おいしそうに毎日かじかじしてますよ~
 そしていくらかじかじしても、きたなくならない!!
 これが人間にとって、Goodです(^^;;
 おためしあれ~^^
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク