雨の日は。。

先週末、ずっと雨でしたね。

大きな台風で、近畿地方はかなりの被害が出ました。

特に和歌山や奈良は、大変な被害と死傷者。。

まだ東北の地震も記憶に新しいままに、次の災害が起きて自然の恐ろしさ、非情さを

感じずにはいられません。。。

一日も早くまたいつもの日常が取り戻せますように・・・



そんな雨の週末、久しぶりにIKEAに行ってきました。
さくらはお留守番・・すまぬ・・・m(_ _;)m

IKEAに行くと、ディスプレイがとってもステキで、ついつい買ってしまう。。(^-^;
で、家でよく見るとうちのキッチンには似合わないなぁ・・・とか
コレって、どうやって使おう?!なんて物があったり・・(笑)
でも、見てるだけでも楽しいですよね~^^

本日のお買い物。。。

足つきのボウル?
洗面台に置いてみました。中に入ってるのは頂き物の石鹸。
P1020459.jpg

たわし??
吸盤がついてて、こうしてくっつけておくとかわいぃかなぁ~って・・・
どぉ??かわいくないですか~(^-^; 199円なり~
P1020460.jpg

さくらのおもちゃのぬいぐるみ。
ホントは、子供のおもちゃ??キッズ売り場にありました。
売れ残り??セールで199円なり~

ところで、この動物ってなんだろね??(^^;;

さくら、結構気に入ってぶんぶん振り回して遊んでます^^
P1020465.jpg

さくらのおもちゃカゴ
思ったよりちっちゃかった。。。(>_<)
P1020466.jpg

さくらには、お留守番のごほうびには

やっぱりおもちゃより、おやつのほうが良かったかな・・(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

鹿の角をガジガジするのに
ぬいぐるみたちは破壊されないんですか~~??
女子だからか?我が家のぬいぐるみ系は男子が取り上げて
秒殺なんでわからない・・・・・(笑)

No title

ももじろうのぱぱさま
 そうなんですよ~
 鹿の角はカジカジするけど、ぬいぐるみは破壊しないですね^^
 でも、ぬいぐるみでひっぱりっこしようとするから、
 結局破れてきちゃいます(^^;;
 お気に入りのぬいぐるみは、何度も手術しましたです。。。(>_<)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク