さくら~お届け物ですよ~

さくら~

鹿の角カミカミしてないで。。

でんぐりがえるさんから、さくらにお届け物がとどいたよ~^^

takuhai.jpg

さくらのおもちゃにおやつ。。

人間用にもお菓子を。。

そして。。。。☆ミ
P1020439.jpg

さくらの大好きな鹿の角、新しいのを送ってくださいました^^
P1020440.jpg

左がさっきまでさくらがカミカミしてたもの。

写真の写し方が悪いけど、右の新しい角はとっても立派で大きいです^^
P1020446.jpg

待てですよ。。。
P1020444.jpg

ふがっ!
P1020452.jpg

まめっちとだんごちゃんの残り香。。。
P1020454.jpg

うまっ。。。
P1020453.jpg

そしてそして・・・

あこがれのフエルトさくらを作ってくださいました。。。

感激です・・・

大きさを比較するものを撮るのを忘れたんだけど、とってもちっちゃくてかわいぃのです。
P1020447.jpg

ちゃんとおしっぽもつけてくださいました^^

めっちゃかわいぃ^^
IMG_9630.jpg

さくらと並んで写真撮りたかったけど、さくらってば一緒に遊ぼうとする・・・(>_<)

なので、一緒の写真は断念(^-^;


でんぐりがえるさん、ありがとうございました!!

大切に飾らせていただきます^^



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

可愛い~~v-238
本当にさくらちゃんにソックリですね~v-218
でんぐりがえるさんって、プロのフェルト作家さんなんでしょうか?

鹿の角、随分食いついてますけど、良い香りがするんですか?
アキレスとかドングリとか、固いオヤツが大好きなあぐりなので、次は
この鹿の角、試してみようかしら?

さくらちゃん、本当に良かったねっv-221

No title

鹿の角は削れて小さくなったのですか?
フェルトさくらちゃん、可愛いですね~
上手に出来てますよね。
ねえちゃんがチャレンジしてましたが
なかなか難しいみたいです^^;
根気も必要ですよね。
ねえちゃん達は無理だな(笑)

No title

あぐりママさま
 鹿の角はいい香りはしてませんよ~
 わんこには、食欲そそるにおいがするのかなぁ。。??
 なんか目の色変えて、食いついてました。
 そして取ろうとすると、「う~~~」って唸って噛まれそうになりました(>_<)
 それほど、魅力的なものなんでしょうかね。。。(+_+)

 でんぐりがえるさんは、ご趣味で作られてるんですよ^^
 手芸がお得意で、わんこのお洋服やハーネス、リードなんかも
 手作りされてて、しかもどれもとってもステキなのです。
 フエルトさくら、ほんとよく似ててかわいぃですよね^^

No title

ドリパパさま
 そうそう、鹿の角はかじって小さくなったのですよ~
 最初は、こんなのなくなるのかなぁって思ってたけど
 どんどん小さくなっていってます(^-^;

 おねぇちゃんたちも、フエルトされるんですね~
 やっぱり女子は、やってみたくなりますよね~
 わたしも今度挑戦してみようと思ってるんですが・・・・
 根気ですか。。。(^^;; 

No title

鹿の骨が小さくなるのは一体どうやって小さくなるんだろ~
って思います
ガリガリはしてるけどそんなに欠けてる感はないのにな
ぶぶ丸は最近食ってないです
完食してしまってから買ってないですよ~~

プチさくらちゃんめっちゃ可愛いです
良かったね!!眺めるだけで嬉しくなるです
フェルトに挑戦しようとするかあちゃん凄いです!!

No title

フェルトさくらちゃん 可愛い~
さくらママもてんぐりかえるさんとお知り合いだだったんやね~。
ジゴビのも見てくれた?
うちも記念写真の後、ガラスケースの飾り棚に入れて飾ってます。
うちも鹿の角 欲しいんだけど、パパさん任せだだったので買い方わからなくて(-_-;)
あの日以来、2ヶ月ぶりのコメントでした(苦笑)

No title

ぶぶこさま
 そうなんですよね~
 どうしてこんなにちっちゃくなるんでしょうね(笑)
 ぶぶ丸ちゃんたちは、完食しちゃったんですか~
 わたしもこれは、最後はどんなになるんだろうと楽しみに?してるんですが。。(^^;;
 
 フェルトさくら、かわいいですよね^^
 実物は人差し指くらいの大きさで、小さいんですけど
 細かいところまで丁寧に作られてて、とっても心がこもってるのが
 伝わってきて、うれしくなります^^

 へへへ、挑戦はできますよ~
 ただ、出来映えは。。。うむむ・・・ですよ(^^;;
 ボステリを作ったつもりが牛さん??・・・なーんてことになりそうです(爆)

No title

ジゴビままさま
 ままさん、コメント頂けてうれしいです^^
 ビシャくんの皮膚は、良くなりましたか??

 もちろん、かえるさんのブログでジゴビのフェルト見ましたよ~
 そっくりで、かわいぃですよね^^
 きっと見た瞬間、ままさん笑顔になったんじゃないかなぁ~って
 想像してました^^

 鹿の角、今度なくなったらかえるさんに購入先教えてもらうことになってたので
 わたしもわからないんですよ。。(>_<)
 でも、かえるさんもぶぶこさんの紹介で購入されたとか・・・
 ぶぶこさぁ~~ん、ヘルプですよ~~~
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク