おやつ

ちょっと涼しくなった週末。

こんなに涼しくなったら、ランに行けるかなって楽しみにしてたのに

あいにくの雨・・・

雨の止み間をぬって、いつもの公園でディスクを追いかけた。

久しぶりのディスク。

上手にできるかなって、ちょっと心配だったけど

一生懸命追いかけるさくら。

キャッチできるようになるといいね。。。がんばろうね^^


遊んでると雨がたくさん降ってきたのでおうちへ。。

雨の休日、さくらのおやつを作ってみました^^

さ 「わたしのおやつですか~?」
P1020412.jpg

ささみジャーキーを作ります。。
P1020414.jpg

さ 「いいにおいしてきましたよー」
P1020417.jpg

完成~~^^
P1020419.jpg

さ 「待てだって・・・早くください。。」
P1020423.jpg

次は砂肝
P1020428_20110821211720.jpg

砂肝大好きなさくらさん^^
P1020431.jpg

完成~~♪
おいしそうにできました^^
P1020430.jpg

一緒に晩ご飯にチキンのトマト煮
P1020435.jpg
 

ささみジャーキーも砂肝も、目の色変えてぱくついてくれるさくら。

作りがいがあります・・・

って。。

食べ物は何でもおいしそうに食べるんだけど・・・(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいニオイでよだれが出ちゃうね~ヾ(@>▽<@)ノ
母ちゃん、待ちきれないよって言ってますね(笑)

こういうの作ったことないのですよ。
ホイルにくるんで焼けばいいんですか?
何日ぐらい日持ちしますか?
最近は保存料を使ってないという商品が多くなりましたけど、自分で作るのが一番安心ですよね!

チキンのトマト煮もさくらちゃんのですか?
さくらさんの晩御飯かな(笑)
とってもおいしそ~d(≧▽≦*)

No title

でんぐりがえるさま
 わたしも初めて作ってみましたよ~
 そうそう、ホイルにくるんでひたすら焼きました。
 オーブンで焼いた方が、もっと水分が飛んでいいのかも。。
 保存料も何も使ってないので、どれくらい持つんでしょうか。。(^^;)
 けっこうたくさんできたので、とりあえず冷凍にして
 それでも一週間くらいで食べたほうがいいのかもですね。。

 チキンのトマト煮は、人間用でーす^^
 煮込み料理って、材料入れてひたすら煮るだけ。。
 手間いらずで、なんとなくおいしくできますよね。
 これから涼しくなると、もうちょっとはお料理もしなければ。。。
 夏の間は、ずっとおサボリでしたから。。(^^;;

No title

あれ?
自宅でもアウトドアクッキングですか??(笑)
クンクンするさくらちゃんよっぽどおいしいにおいしてたんでしょうね~~
砂肝おいしそうですが~~さくらちゃんは丸呑みしないですか??

No title

ももじろうのぱぱさま
 へへへ、そうなんですよ~
 只今アウトドアクッキングに凝ってます(^^;;

 さくら、砂肝すごく好きなんですよ~
 もう何でも丸呑みなんで、ちっちゃくちぎってあげてます(-_-#)
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク