七夕のおくりもの

今日は七夕ですね。

1年待った逢瀬の日、雨でしたね・・・・(-_-#)

でも、数日ぶりにちょっと涼しい一日でした^^

そんな七夕、以前注文してたさくらのお洋服が2着同時に届きましたよ~^^

inufuku.jpg

P1020200.jpg

さくらのチェックがはいります。。^^
P1020202.jpg

こちらは、uukiji さんのお洋服
背中はパイル生地のボーダー
お腹はメッシュです
P1020204.jpg

サイズぴったりで、うれしー
P1020207.jpg


ほげーっとした顔で、失礼します。。(-_-#)

こちらは sansai dog さんのボステリいっぱい柄です。
お店にアップされると、ひとめぼれでポチしちゃいました^^

ぶぶさんとおソロですよ~
P1020211.jpg

こちらもサイズぴったりで、うれしー
P1020213.jpg

さ 「似合ってますか~??」
P1020215.jpg


どちらも、とってもかわいくて、サイズもぴったりで大満足!!

かーちゃん大喜びの七夕でした・・・(^-^;



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう無条件に可愛い~
ボステリ服のお店っていっぱいあるのねぇ。
うちはどちらも未体験だけど 女の子には可愛いお洋服いっぱい着せてあげたいですよね!

ボステリ柄はぶぶとおそろやねぇ~~。
さくらちゃんもいつの間にか衣装持ちになってきたね(笑)

No title

うわぁ!どっちもかわええ!
さくらちゃんはピンクがよく似合うね~
お水で濡らして着せれば快適ですねd(≧▽≦*)

そうだそうだ!
ボステリ柄はぶぶっちとおソロだ~
これは長い期間着られそうですね。

さくらちゃんは何着ぐらい持ってるんですか?

No title

こんにちは
ちょっとミクシーのほうにメッセージあるので見てもらえます??

No title

ジゴビままさま
 かわいいですか~、ありがとうございます!!
 女の子なので、かわいいお洋服いっぱい買ってあげたいんだけど
 さくらは、服あんまり好きではないようで・・・(^-^;

 かーちゃんの自己満足で、お洋服はちゃくちゃくと増えてます。。。
 あ、でも去年買った服はちょっとぱつぱつ・・・
 もう成長も止まったかなぁ。あとは太らないように気をつけないと
 またせっかくのお洋服が着れなくなっちゃう・・(-_-#)

No title

でんぐるがえるさま
 ピンク、似合うですか~^^
 かーちゃんが、ピンク好きなのでついついさくらにも。。。
 夏は水で濡らして着たり、濡れてもすぐに乾くような素材の服が
 うれしいですよね。

 去年買った服は、ちょっとぱつぱつ・・・
 なので、また少しずつ買ったりしてるので、あんまり持ってないですよ~
 夏は特に基本、裸族だし・・・10着くらいかなぁ・・(^-^;
 ほんとは、手作りしたくて生地を買ったりしてるんだけど
 なかなか時間がなくて、ついポチポチしてしまいます・・・
 

No title

ももじろうのぱぱさま
 このたびは、早々にご連絡いただいて
 ほんとうにありがとうございました。。。

 ほんと、感謝感謝です!!

No title

さくらちゃんにとっても似合っててカワイイです(*^。^*)
ママさんのセレクトですか?とってもセンス良いですね。

どちらもボステリがモデルのショップなんですね~
夏でも着れる涼しそうな生地だし、紫外線対策、室内では冷房対策と
お洋服はたくさん欲しい派です。
うちも~っと思ったら!オーダーストップ中~(*≧Δ≦)

No title

トモピコさま
 似合ってますか~
 ありがとうございます~^^

 ぴあちゃんも、お洋服いっぱい持ってるよね~
 夏は、濡らして着せたりするから
 すぐに汚れちゃったりするから、たくさん欲しいですよね^^

 オーダー再開したら、ぜひぜひぴあちゃんも!!
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク