爪切り


さ 「かぁちゃぁ~ん。さくら爪切ってもらってんねん。でへへへ」

IMG_0013.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おとなしいですねぇ、さくらちゃん。おりこうさんでよいことです。

ふぅこの爪切りはお散歩で削れるので、今まで年に数回洗いに出すときしか
切ってなくて、前足のよこっちょの爪だけ切ってるのですが、先日、片方を
切るのに失敗しまして、ふぅこに初めて「キャウン」と言われました・・・。
プロにお願いしに行こうかしらと考えていた矢先なので、タイムリーな記事やなぁと
思った次第です。

No title

うちのジゴは去勢手術の時に短くしてもらったのに
もう血管が伸びてきてしかも爪きりして2週間も持ちません。。。
二人とも後ろ足は割りと削れて短いけど特にジゴは前足の爪が長いです
そのくせテンテンするから怖いから切るんだけど油断してると延びちゃう
散歩だけで削れる子がうらやましいですよ。
さくらちゃんはあれだけ走っていてもやっぱり伸びるんだね(笑)
ps:ママさんスマホ活用してますね~

じっと・・・

おとなしくしてますね~うんうん。かしこいじょ!!
やっぱ500円かかるでしか?
もみぢは、チャリをひくので、つめきり不要でし(笑)自然にちびていきます(笑)
経済的です(笑)
あぢゅは、散歩もろくに行かないので、行ってもひかないから、
病院で切ってもらいます。わたしには、ガウガウおこるんでるよ~
なので、プラス肛門しぼりもいっしょのセットで済ませます(笑)

No title

かず@201番さま
 たまーにトリミングに行ったり、お医者さんに行ったり・・
 よその人にやってもらうときは、めっちゃおとなしくて
 おりこうさんにしてるみたいです(^^;;
 だったら、ワタシにやらせろよーって感じですが。。。(爆)

 ふぅこちゃんは、お散歩で削れるのですか・・
 理想的です・・・^^
 さくらは人が大好きで、すぐに飛びつくので
 爪は切っとかないと・・・(-_-#)

No title

ジゴビままさま
 そうですよね~散歩で削れるのが一番だわ。。
 経済的やし。。(爆)
 さくらのお散歩、あんまりコンクリートのところを歩かないから
 削れないのかなぁ・・土や砂浜がおおいです(^^;;

 2週間もたなかったら、結構ひんぱんに爪切りが必要ですね。
 いつも切ってもらってるのですか?

 スマホ、ぜんぜんですよ~(^^;;
 なぜか!?うまく電話に出れないのですよ。。。(爆)
 

No title

あぢゅもみままさま
 そうそう、ここは爪切り500円です。
 あと、お耳そうじとおしり絞りもしてもらったですよ~
 よく、3カ所セットで1000円ってのがあるんですが、
 この日は車がなかったので、歩いて行けるところに行きました^^

 もみぢちゃんは、あんだけ走ったら爪も削れますよね~
 うらやましか。。
 あぢゅちゃんは、病院ですか。
 病院で切ってもらうのが、なんとなく一番安心ですね^^

No title

さくらちゃん、どや顔だねヾ(@>▽<@)ノ
うちはまめっちは大暴れするんで行きつけの院長先生しか切れなかったんだけど、最近は寝てる間にかえるが切っちゃう(笑)
だんごも嫌がるけどふたりがかりでうちで切っちゃってます(゚ー゚;A
血管切っちゃわないかっていつも怖いですけどね。

No title

え~さくらちゃん切るんですね~??
 あれだけランランしてても伸びますか~
我が家はアスファルトをお散歩だからか?
あまり伸びてないんですよね~

この顔は何の顔やろか?
やっぱりドヤ顔かな~~

No title

でんぐりがえるさま
 あっ!わたしも寝てる間に切ろうかと思ってたんですよ。
 切れます??
 途中で起きて、あばれても困るしなぁと思って
 まだ試したことないんですけど(^^;;
 今度めっちゃ疲れさせて、寝てるところを切ってみようかな(^^;)

 そうそう、血管きっちゃって出血するのも怖いです。。。(-_-#)
 でも、爪切りくらい自分でできるようになりたいです・・・

No title

ももじろうのぱぱさま
 みんな爪、あんまり伸びないんですか??
 うらやましぃ。。。
 さくらは毎月切りに行きたいくらいです(-_-#)

 この顔は、やっぱドヤ顔かなぁ~
 トリマーさんやお医者さんなら
 おとなしくおりこうさんな、さくらです・・・・(-_-#)
 わたしにも爪切らせて欲しいんですけどね(^^;;
 
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク