犬禁多し。。。(>_<)

この時期、毎年楽しみにしてる大賀蓮を見るため
小野市の平池公園に行って来ました。

お天気良すぎ~~めちゃ暑い~~~(>_<)

でも着いてみると、犬禁だった。。。。。。。。。
P1020042.jpg

こんなに広い芝生があるのに。。。。。。。
仕方なしに、わたしはさくらと周辺を散歩してとーちゃんを待ちました(-_-#)
P1020059.jpg

蓮は、もう少しってところかな。
この蓮、開くとめっちゃおっきくてとっても綺麗なんですよ。
まさに仏様が鎮座されるような蓮です。
P1020057.jpg

P1020058.jpg

そのあと、やしろ鴨川の郷に行きましたよ。
なんとここも芝生は犬禁。
・・・て、芝生だらけなんで、ほとんど入れません(-_-#)
P1020093.jpg

P1020075.jpg

せっかく来たので、周辺の道を散策。
ボステリのうんPしてる姿って、なんだか笑えると思いませんか??(^^;;
P1020076.jpg

暑くなると、さくらは自主的休憩^^
P1020077.jpg

川では自分から入って行って休憩。。
あれぇ~、さくら川苦手じゃなかったの??
P1020080.jpg


じゃぁ今年はいっぱい川遊びしようね^^
それにしても犬禁の場所、多いですよね。。。(-_-#)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

ホント暑い日でしたね~
おぉぉ~平池公園!!
よくバス釣りに行きました~(笑)
隣にある芝の公園は犬禁止ですか~^^;
やしろ鴨川の郷も禁止って、マナーの問題ですかね。
川苦手なのに入水するほど暑かったのかな?
今年は川遊びできるかな?

No title

ドリパパさま
 平池公園全体が犬禁のようですので、たぶん芝生広場もNGかと。。(-_-#)
 公園の周りを歩いてただけで、「この公園犬禁止やで~」って
 言われましたもん(>_<)

 芝生のところは、犬禁がおおいですよね。
 マナーの問題もあるでしょうし。。
 
 最近めっちゃ暑いですよね。
 なんか暑いだけじゃなくて、ムシムシして嫌ですよね。
 ドリーくんは元気にしてますか??
 さくらは、今のところ元気に走ってますよ。
 日曜日はGood-Luckさんにも行ってきましたよ~^^

No title

こんな綺麗な芝生があるのに犬禁なんて悲しいですね
やっぱりマナーの悪い飼い主さんが多いのかな・・・・。
さくらちゃん 川遊びするの?
じゃあ ジゴビも誘って~~。
今年は綺麗な川でジゴビを泳がせてみたいのです。

No title

ジゴビままさま
 もう最近は、芝生広場を見るとさくらを走らせたいって
 そればっか思ってます(^^;;
 犬禁が多いのは、やっぱりマナーの問題でしょうね。
 みんなが気をつけて、わんこもどこでも行けるようになるといいなぁ~

 さくら、今年も川遊びしますよ~
 今、よさ気な場所を探してるんですよ。
 ちょっと下見とかにも行ってみますんで
 いい場所があったら、是非いっしょに遊びに行きましょう!!
 ジゴビは、水は怖くなさそうだから
 すいすい泳いじゃう?!^^

No title

犬禁止のところホントに多いですよ。
かえるの生息域なんて犬密度がすごく高いのにその分犬嫌いも多くてペット連れお断りのところ多いです。
ボステリのうんP姿、うんうんわかる~ヾ(@>▽<@)ノ
なんとも情けない格好ですよね(笑)
足が細いからそう感じるのかな?
でもかえるはうんPしてる姿が大好き(*≧m≦)=3

さくらちゃん、よほど暑かったのね~
今年は泳げるかな?

No title

でんぐりがえるさま
 わんこといっしょだと、どこか出かけるときは
 犬禁でないか、確認するようにしてます。
 近くならいいけど、遠くにいくときはせっかく行っても
 入れなかったら残念ですもんね・・・
 もっとわんこといっしょに、いろんなところに行けるようになると
 いいですよね~^^

 そうそう、あの情けない姿がとってもかわいい。
 そして、上目遣いで見上げるんですよ~

 今年は家にいても暑いので、
 いっぱい川遊びに行こうと思っています~(^^;;
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク