岡山旅行♪ ~その2~

旅行2日目、朝起きるとやっぱり~~(-_-#)
P1010897.jpg

さくらは、きのうからお宿のやぎさんと遊びたくてしようがないみたい^^
ずっと無視されつづけてたんだけど・・・
P1010891.jpg

角でつつかれそうになって、あわてて逃げる(爆)
P1010892.jpg

ランに行くと、いきなり黒柴ちゃんにわんわん遊ぼう攻撃されて
ちょっとひるむ。。。(爆)
P1010893.jpg

ちょっとだけ3頭で遊びましたよ~^^
P1010898.jpg

ランを出て、あたりを少し散策して・・・
さぁ朝ご飯を食べましょうか^^
P1010919.jpg

さ 「わたしのご飯、ご飯~~♪」P1010925.jpg


ご飯のあと、またまた少しランランしてラハイナさんをあとにしました。


そして向かった先は「吉備津神社」
JR西日本の岡山の観光ポスターにもなってるあの景色を見るために。。。
IMG_6673.jpg

どんどん階段を上って行きます。。。
IMG_6674_20110624222209.jpg

IMG_6681.jpg

かーちゃんがお参りしてる間、ちょっと待っててね^^
P1010929.jpg

あじさい園もありました。
きのうの神社より、たくさん咲いてましたよ~
ブルーが多かったけど、とっても綺麗でした。
IMG_6731_20110624222207.jpg

P1010941.jpg

IMG_6707.jpg

P1010948.jpg

さぁさぁいよいよです。。
見てみたかったのは、この回廊の景色
P1010937.jpg

P1010951.jpg

P1010957.jpg

P1010960.jpg

この角度から見ると、またすごいでしょ!!
P1010935.jpg

IMG_6690.jpg

IMG_6714.jpg

回廊を堪能したあとは、本殿を見てそろそろ次に行きましょうか^^
IMG_6721.jpg

P1010966.jpg

お天気は、回復してきたけど
それにしても蒸し暑い日です。。。(-_-#)


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメント

No title

2日目も残念なお天気だったんですね~
かえるも雨女だから毎回こんな感じなので自分のことのようです(*≧m≦)=3

さくらちゃん、ヤギさんの角ねらってたのかな(゚m゚*)プッ
さくらちゃんの朝ご飯はなんだったんですか?

この回廊すごいですね!
こんなすごいところがあるなんて知りませんでした!
見事です!
お寺ってわんこが入れないところ多いですけど、ここは一緒に散策出来るんですね~
鎌倉にはあじさいで有名なところが多いんですけど、今年は行かれなかったのでさくらさんとさくらちゃんの旅行で行った気分になれました~ヾ(@>▽<@)ノ

No title

ウチがラハイナに行ったのは冬だったので、バケツに入った牡蠣をジャンジャン持ってきてくれる、食べ放題の夕食でした。
夏は、バーベキューって聞きましたが、こちらもボリュームありそうですね。

さくらちゃん、柴のわんちゃんより、山羊に興味深々だったんですか?

わぁ~吉備津神社の回廊、ウチも何年か前に行きましたよ~♪
紫陽花の頃ではなかったので、こんなに沢山の紫陽花があるのに、
ビックリ!
この後、どこを回られたのかしら?

No title

うちもラハイナには二回行ったけど さくら家のコースって全然行ってないコース
いつもすごいなぁ。下調べがすごい
まぁ神社仏閣好きなさくら家にすると自動的にこのコースになるのかな(笑)
吉備津神社の回廊すごいですね~。見たことも無かったし知らなかった。
これからはさくら家の旅行を参考にして後をたどっていくといいかもしれない~

それとラハイナのBBQよかったでしょ
飼い主も満腹でワンコもお皿いっぱいのポトフで食べすぎ状態でしたよ
ホテル横のドックランは第一ドックランで最初はそこしかなかったの
今のドックランは2番目に出来たドックランなんだけど去年も入れないようにしてたから
もう閉鎖でもしてるんじゃないかなぁ
ひとつだけでも充分な広さと傾斜だけどね(笑)

No title

でんぐりがえるさま
 そうそう、きっとさくらってばやぎさんの角狙ってたのかも(笑)
 でも、角を向けられると思いっきり逃げてました(爆)

 さくらの朝ご飯は、わたしのパンを半分ずつ食べて
 あとは、お部屋でドッグフードでした・・(^^;)
 焼きたてのパンは、やっぱりおいしいですね^^

 この神社の回廊、すごいでしょ。
 岡山に行ったら、絶対見たいと思ってたんで
 めっちゃ満足でした。
 鎌倉は、わたしのあこがれの地です・・・
 今まで2回行ったんですけど、風情があっていいですよね・・・・
 住むなら神戸か鎌倉ってくらい(笑)
 観光客も、めっちゃ多いですけど(-_-#)
 鎌倉のあじさいは、有名ですよね。
 テレビ番組で、よく紹介されてたりしますよね。
 あ~、行きたい・・・・かまくら。。。
 かえるさんは、鎌倉にはよく行かれるのかなぁ・・・(羨)

No title

あぐりママさま
 ラハイナさん、冬場は牡蠣食べ放題って書いてましたね~
 焼き肉も食べ応えありましたよ~^^

 やっぱり~、あぐり家は吉備津神社には行かれたことあるんですね。
 ほんとは、あぐりママのブログを読んで、鍾乳洞に行きたかったんだけど
 海辺から結構、北に行かないといけないので
 今回はあきらめました。でも、また行くつもり(笑)
 あの鍾乳洞、立派でしたよね。絶対見たい!!
 それに、岡山の北部にはあの有名な、
 たまごかけごはんがあるんだもん~^^

 このあとも、お城好きなあぐり家は絶対行ってるハズ(爆)

No title

ジゴビままさま
 ラハイナさん、2回行かれたんですね~
 BBQよかったですよ。
 お肉だけかなぁと思ったら、他にもイロイロ出てきたし。
 わんこもポトフたっぷりで、ぜったい食べ過ぎ~(笑)

 ドッグラン、向かいにあったのが昔の?ランだったんだ。
 新しく作ってるのかと思った(^^;)
 今のランだけでも、もちろん十分な広さと傾斜で
 大満足でした^^
 みんなで遊べると、もっと楽しんでしょうね~
 ちょっと遠いか。。(爆)
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク