さくら宛ての。。

先週の木曜日、さくら宛てに宅配便が届きました^^

ね、「さくら」って書いてあるでしょ~(嬉)
さっそくチェック、チェック!
P1010992.jpg

わーい。「おはぎとまめだいふく」のでんぐりがえるさんからですよ~^^

真ん中にあるのが、鹿の角。
わたしも初めて見ました。どっしりと重量感があって、飾っておきたいくらい立派です^^
P1010993.jpg

P1010998.jpg

一人でゆっくりカミカミしたいみたい(^^;;
P1020004.jpg

P1020014.jpg

P1020025.jpg

P1020031.jpg

さ 「ふぅ~ちょっと休憩」
P1020036.jpg

P1020037.jpg

さくら、とっても気に入ったみたいです。
取り上げると、置いてある前にじっと座って動きません(-_-#)
そして、キュンキュン鳴いてます(-_-;)

すっごく固いので、めっちゃ長持ちしそうです。
においもないし、持ってもねばねばしないし、いい感じ~^^

でんぐりがえるさん、あがとうございました!!(*^-^*)




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



=記録=
ところで。。昨日の夜中、すごい雨でしたね・・
夜中にふと目が覚めると、さくらが座ってはぁはぁ言って。。
ぶるぶる震えてました。
さくらが、はぁはぁ言うことってめったにないので、めっちゃびっくりしました。
すぐにPCを立ち上げて、夜間診療の病院探してみたり
震えについて調べてみたり・・
震えについては、怖がってる原因を探して取り除いてあげましょうみたいなことが
ほとんどで・・よく考えると、外は大雨。
ゴロゴロは鳴ってないけど、ピカピカ光ってて・・・
さくらって、雷怖かったっけ。。。??

結局、さくらのそばでなでなでして落ち着かせて・・・・
してたら。。。わたしが寝てた(-_-#)

朝、起きるとさくらはめっちゃ普通。
やっぱり雷だったのかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

No title

さくらちゃん、すっごい角咥えてますね~。
狩りした後みたいな・・・・たしか ぶぶ&まるも買ってもらってたよね~♪
ネバネバしないのはとってもいいですね♪

ジャックは飽きたら振り回すので、角危険かなぁ・・・(笑)

初代の犬が雷をとっても怖がりました。
さくらちゃんと同じように、ハァハァガクガク・・・
人間には聞こえなくても、ゴロゴロが聞こえてるんですよね。

さくらちゃん雷怖くなったのかな?もしそうだったら、お外でパニックになるので気を付けてあげてね。

No title

さくらちゃんも角デビューですね
ぶぶ丸もゴリゴリして残すところあと
1本…
ふたりで思い出しては
代わる代わるゴリゴリしてます
とっても長持ちするよ~

さくらちゃん雷が怖かったんだね
ママさんが早く気が付いて良かったね
ぶぶ丸は怖がってないけど
突然に怖がるかもしれないな…
雷…やだやだ…

No title

あいさま
 角、ほんと清潔?です^^
 今まで豚系だったんだけど、アレは臭いし噛んでると
 だんだん原型をとどめなくなってきて(^-^;
 その点、角はなかなかかみ応えがありそうですよ。
 振り回すと、ちょっと危険かも?!(^^;;

 あぁ、やっぱり雷怖いとはぁはぁぶるぶるになるんですね。。
 今までにも雷の日、あったと思うけど
 そんなことなかったのになぁ・・・・
 暗かったし、怖くなったのかな。
 これから雷の日は注意します~^^

No title

ぶぶこさま
 そうですよね~めっちゃ長持ちしそうです。
 ・・・って、噛んでるとなくなるの???
 あの重量感からは、減っていく感じが想像できません(^^;;

 雷って、人間でもびくっとするもんね。
 わんこたちは、人間よりもっと敏感に音や気配を感じるから
 余計に怖くなるのかな。
 ぶぶさん、丸っちはふたりならちょっとは心強いよね^^

No title

わーっ!記事見落とすところでした^^;
ブログ村の更新情報がちっとも更新されてない(゚ー゚;A

さくらちゃんが雨で暇そうにしてるところに何気に出たお話で急に送ることになったので、家にあった寄せ集めですみません(笑)
おもちゃも小型犬用なのでどうかなぁ?
おもちゃのドーナツがおいしそうだったので、1箱買ってあったんです(笑)
だんごは基本的におもちゃは破壊しないので(家具は破壊します(笑))、小型用でも大丈夫なんですけど、危なそうだったらあげないでくださいね~

はじめはぶぶこさんがだんごに送ってくれて、あまりの熱中ぶりに驚きました。
でも中には全く見向きもしない子がいるっていうので心配でしたが、さくらちゃんが夢中になってくれてよかった!
これで雨の日も暇つぶし出来るかな?
長持ちだし臭くないのがいいですよねd(≧▽≦*)

さくらちゃんが震えてたって鹿の角のせいかと思ってびっくりしました~(゚ー゚;A
何にアレルギー出るかわからないですしね^^;

わんこって雷が苦手な子多いですよね。
そうそう、外で雷に合って驚いて行方不明って子が多いみたいです。
これからの季節は気をつけないといけないですよね。

No title

鹿の角、さくらとっても気に入ってますよ~^^
自分のベットで、ずっとカミカミしてます。
とりあげるときが大変なんですけど。。(^^;;
でも、ほんといくらカミカミしても臭いもないし、ねばねばしないし
わたしも大助かり?!

ブルーベリーのお菓子は、すっごいブルーベリーの香りがして
おいしそうですよね、わたしも食べたくなってしまう・・^^

さくらもあんまり破壊はしないほうだと思うので
ドーナツのおもちゃも、大丈夫ですよ~
ぴゅーぴゅー鳴らしながら遊んでます。

カレーは、わたしも主人もカレー大好き!なので
めっちゃ喜んでます^^
忙しいときや、作るのが面倒なとき、
ちょっとおかずが足りないかな~の時に、重宝します^^

ありがとうございました~♪^^

No title

ちょっとぎっくり腰でコメントできず遅れてしまいました(笑)

この鹿の角 ぶぶこさんとこも買っているみたいだけど良さそうですねぇ~
うちがこの間かった牛の膝軟骨 食べ方を覚えて早くなってしまい
これなら匂いも無さそうだし 長持ちしそう 今度ぽち してみよう

それより さくらちゃんも雷怖くなっちゃったのかな?
ビシャちんの雷恐怖症は私がしてしまったみたいなものだけど
こういうのって突然なるんですねぇ。
今度雨の音とか雷を怖がるようなら そうだったんでしょうね。
しばらく様子をみていてあげてくださいね。

No title

ジゴビままさま
 え~~~~ぎっくり腰ですか?!
 大丈夫ですか??
 ぎっくり腰って、くせになるって言うから治っても
 気をつけてくださいね!

 鹿の角、いいですよ~~
 めっちゃ長持ちするし、臭くないし、触ってもぜんぜん綺麗~♪
 今まで豚の鼻とかだったんで、臭いし触るの気持ち悪い~~(爆)
 人間のご飯の時とか、めっちゃ助かる。。。(^^;)

 なんかね。。。突然、雷怖くなったのかなぁ
 今まで、こんなことなかったんだけどね・・・
 お留守番の時に、雷がなったら心配・・
 かわいそうな思いをさせてしまいそうです(>_<)

 今日、車のセルフ洗車で、車に乗ったまま機械で洗車したんだけど
 さくら、めっちゃ震えてました・・(-_-#)
 あ~また怖い思いをさせてしまったようです・・・
Secret

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク