久しぶりのドッグラン

9月も終わりだというのに、今日は暑かったですね。

でも明日からお天気下り坂で、気温も低くなるとか・・・

あんまり寒いのもなぁ~なんて勝手なコト思ってみたり(;^_^A



今日は久しぶりにドッグランに行ってきましたよ。

貸し切りで遊べる片山農園さん。

久しぶりに行ったら、ランの芝生?がきれいになってたー

IMG_3541_20170926200847cbd.jpg

まずはたまごちゃんボールとフリスビーで準備運動?!

暑いからたらい持っていきましたよー

IMG_3544_201709262008465e2.jpg

IMG_3548.jpg

IMG_3542.jpg

IMG_3614.jpg

ひとりでたまごちゃんボールとフリスビーの相手をして

写真を撮るのは無理なので写真なし(-_-;)


1時間のうちの残りの30分は、デカボールで遊びますよ~~

IMG_3549.jpg

IMG_3551.jpg

さくらはボールじゃなくて、わらびに向かってくのよ。。。(-_-;)

わらびばっかボール触ってるからイラついてる感じ

IMG_3556.jpg

わ~~~い

IMG_3563_2017092620562428c.jpg

IMG_3567.jpg

さくら。。またぁ~(-_-;)

IMG_3568_20170926205623e4a.jpg

IMG_3572.jpg

IMG_3574.jpg

ボールは、ほぼわらびがひとり占めやね・・・

IMG_3588.jpg

IMG_3603.jpg

IMG_3605_201709262100550b4.jpg

IMG_3608_2017092621005568f.jpg

わらび、楽しかったね

IMG_3596.jpg


最近iPhoneで写真撮ってるんだけど、画面がくすんでる?!

画質がクリアぢゃないわ・・・・・












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク