ちょっとだけダイエット成功?!

先週は寒さを心配しながらのキャンプ。

日中は動くとちょっと汗ばむくらいのあたたかさ、

夜はヒーターとたき火で、心配したほど寒くなく過ごすことができました^^

親戚家族と一緒だったんだけど、わらびは相変わらず威嚇しまくり・・・(-_-;)

そのぶんさくらが接待係(笑)

子供たちに首肉引っ張られたり、お散歩行こう~とリードをひっぱられたり

背中なでなでが、いつしかぺちぺちになり・・・(笑)

それでも何も言わずおとなしくじっとしてるさくらは人気者でした(笑)

でもさすがに撤収作業中は車に避難して爆睡してましたけど^^

まぁ、ふたりともお疲れちゃんでした^^

楽しかったキャンプの写真、実は1枚もなく・・・・サイトの写真すら撮ってないという・・・・

ブロガー失格ですな・・・・・



さてさて、ブログネタがないときの「さくらとわらびの体重測定」

さくらさん、お豆腐ダイエットの効果があったのか・・・7.8Kg!!

わらびは5.4Kg

わらびは、なかなか体重増えないね・・

もう今のままで軽やかに走ってるのがわらびなのかな^^


今回は写真もないので、お決まりの寝相を撮りましたよ~(笑)

IMG_2798.jpg

IMG_2799.jpg

寝てる姿はほんとうにかわいいですね^^

ワタシのあいぽんには、さくらとわらびの寝相Picがいっぱいです(笑)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク