久しぶりのお洋服作り

週末、久しぶりにさくらとわらびのお洋服を作ったよ。

生地は1年くらい前に買ってて、作ろう作ろうと思いつつ季節が移り変わり・・・(笑)

一年越しのお洋服の完成です

作ろうと思って買ってた生地は、結局さくらとわらびの背中の部分をとったら

なくなっちゃったぁ~

お袖と首は、ユニクロフリースです
P1011220.jpg

今までの型紙より二人とも成長したかなぁ~と思って、型紙からやり直したら

結構時間かかっちゃった・・・・(-_-;)

でも二人ともサイズぴったりにできましたよ~
P1011215.jpg

みんなみたいに、振り向きに撮りたかったけど

何度呼んでも振り向いてくれなかった・・・・・
P1011217.jpg

まだまだ作りたいものがあるけど、今度はいつ作れることやら・・・・・(笑)















ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク