花よりSANPO

日曜日、狭山池公園の桜を観たあと

近くの錦織公園に行きました^^

公園入口の案内図を見ると、ひろーい!

とりあえず歩きましょうか^^

けっこう広い梅園。梅が咲いてたときはきれいだったろうなぁ~
P1130137.jpg

鍵盤をたたくと、曲になってる橋

左下に指が写ってる・・・・・
P1130138.jpg

人が少ない山道のようなところを歩きましたよ~

指がぁ~~(T_T)
P1130139.jpg

さくらの呼び戻しは「さくら~おやつ~」です(笑)
P1130142.jpg

わらびは普通に呼び戻しができます(笑)
P1130145.jpg

少し歩くと菜の花畑がありましたよ
P1130147.jpg

得意のあっち向きとこっち向き(-_-;)
P1130148.jpg

ここはつつじ園。もうすぐしたら、つつじが咲いてカラフルになるかな^^
P1130152.jpg

お待ちかねの芝生広場(笑)
P1130154.jpg

P1130156.jpg

P1130160.jpg

P1130162.jpg

わらびにかなわないさくらは、わらびのリードをよくひっぱります^^
P1130164.jpg

さくら、変な顔~(^^ゞ
P1130170.jpg

たのしいね^^
P1130171.jpg

いっぱい遊んで、公園を1周しようと思ったけど

すごく広くて時間もなくなってきたので、折り返して帰ることに


恒例?!のとぉちゃんのトイレ待ち(笑)
P1130180.jpg

ちょうど駐車場にもどった途端、雨が降り出してきて

よかった、よかった。


今週末はどこに桜を観に行こうかな










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク