アイスクリームは禁止ですっ!

先週末、ほんとは旅行に行きたかったのだけど

天気予報がイマイチだったので断念。。

でも・・・・・・・

行けたやんっ(T_T)


そんな日曜日のお出かけは、いつもの河川敷でまったり。。
P1090211.jpg

P1090213.jpg

雲が夏雲や。。。

暑すぎ~~でした(>_<)


この暑い中、さくらはひなたぼっこ?!
P1090197.jpg

しばらくするとハカハカしながら戻ってきました(笑)
P1090199.jpg

わらびはどこでもボール遊びしたくって常にハカハカ(-_-;)
P1090206.jpg

休憩しなさいって言われて、拗ね顔のわらび(笑)
P1090207.jpg

わ 「あそべー」
P1090205.jpg

暑かったけど、ときどき吹く風は涼しくて

みんなでお昼寝したり、ボールで遊んだり・・

これはこれで楽しい休日でした^^


さくわら号、カラーが黒になりました^^

黒い車は初めて。夏は白い車に比べて暑いのかしら~(笑)
P1090214.jpg


ところで、少々暑くてもボール遊びするわが家。

遊んだあとは、みんなでアイスクリームが定番コース。

もちろん、さくらとわらびも食べるのだけど

きっと、このアイスクリームが原因よ!

ふたりともずいぶん体重増えちゃいました・・・

当分アイスクリームは禁止ですっ!









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2015/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク