みなさまよいお年を♪

あ~あ。。。ずいぶんブログおサボりしてしまった・・・(-_-;)

そしてあっという間に、今年もあと1日ちょっと・・

大掃除も超手抜きで終わりにして、年賀状もポストに入れて

今日は久しぶりに家族みんなでランに行って来ました^^

とぉちゃんにボールを蹴ってもらって
PC302232.jpg

ぜんぜん違う方向に走るさくら(^^ゞ
PC302234.jpg

でも戻ってくるときはめっちゃ笑顔^^
PC302245.jpg

ボールを持って帰ってくるのは、決まってわらび(^^ゞ

さくらは早くボールを蹴って欲しくてスタンバイ完了(笑)
PC302239.jpg

PC302252.jpg

PC302253.jpg

変な顔なさくら(笑)
PC302254.jpg

休憩・・・
PC302278.jpg

休憩のあとは、おおきいボールで遊んだよ~
PC302282.jpg

かけっこが早いわらびに、さくらはいつもついて行けない。。^^
PC302285.jpg

思いがけずランで2時間遊びました。

飼い主もくたくたになりました(笑)


そしてこんなとこにお散歩にも行きました。

またまた思いがけず、めっちゃハードなお散歩になりました(爆)
PC302286.jpg

後ろに見えるのは西神戸有料道路。

ひよどりキャニオンってとこらしい^^

わらびは怖くてお耳ぺったん。

あ。。いつものことだね(^^ゞ
PC302290.jpg




ことしも「さくらもち。わらびもち。」に遊びに来てくださってありがとうございました。

さくらとわらびとの大切な記録だから、これからも細々と続けていきたいと思います。

IMG_4952_20141230203025392.jpg

来年も、さくらとわらびの笑顔がたくさん見られるように

家族全員元気に過ごせたらなと思います。

お正月は極寒みたいだけど、みなさま風邪などひかれませんように

よいお年をお過ごしください。

そして来年もどうぞよろしくお願いします^^
IMG_4960_20141230203024f7e.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク