増税前のお買いもの

いよいよあしたから4月・・・

消費税率8%ですね。

3%アップといえども、塵も積もれば・・・で結構な金額に(-_-;)

あまり買い込んだりしないようにと思ってたけど

やっぱり少し買いました(^^ゞ


くいしん坊さくらのチェックがはいります^^
P3293882.jpg

さくらとわらびのお肉とさつまいも
P3293883.jpg

お肉は今回は馬肉とラム、ターキーそれに初めてカンガルーも買ってみました。

カンガルーってすごいヘルシーみたいです^^
P3293888.jpg

今までわらびがまだ小さかったから生肉は、もうちょっとしてからと思って

久しぶりに注文したら、なんかすごい値上がりしてたんでびっくりした。。。(-_-;)


冷凍のさつまいも。買ったのではないのだけれど・・・・(爆)

これはレンジでチンしてすぐにたべられるので重宝します。もちろん人間用^^
P3293889.jpg

晩ごはんにさっそく生肉・・・

わらびは大丈夫かな・・・ちょっとドキドキ
P3293892.jpg


ふたりともおいしそうに食べてくれました。

その後、わらびの調子もかわりなく、生肉も大丈夫そうです。

よかったぁ~

当分うまうまいっぱいあるよ。

お楽しみに~^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2014/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク