2013年、ありがとうございました

今年もあと数時間で終わりです・・

何でも終わりってちょっと切ないですよね・・(^^ゞ


今年もブログに遊びにきてくださってありがとうございました。

12月はちょっと失速しちゃったけど。。。また来年もよろしくお願いします^^


2013年は、元旦のわらびの骨折で始まった一年でした。。
P2022693_2013123121061501d.jpg

お正月の間に、お手々はもみじ饅頭のように腫れたり・・・

入院ばかりの日々に、かーちゃん涙涙の3か月でした(^^ゞ
P1020271_20131231210617928.jpg


でもわらびはいつも元気で、カラーにもすぐに慣れたし
P1112504.jpg

カートでお散歩もしたよね^^
P2170392_201312312106158f2.jpg

さくらねぇさんは、一人っ子生活を満喫してたようですが・・・(笑)
P2230445_20131231210614e9d.jpg

そんなわらびも順調に回復して、こちらが心配するくらい元気に走り回ったりしました
P3022867_201312312106134b4.jpg

IMG_2725_20131231211651f58.jpg


もうひとつ、記憶に残るのはわらびの初めてのお誕生日。

4姉妹が集まり、大病から奇跡の生還を果たした父ももじろうさんと

ゆりねままと。。みんなで迎えた初めてのお誕生日。
P1010357_20131231211232536.jpg

P1010369.jpg

これからも毎年みんなでお祝いしようね^^


そして今年最後のお散歩は、大蔵海岸に行って来ました
PC313720.jpg

12月だというのに、日中の気温は10℃を超えるようなあたたかい日

海もキラキラ輝いてました
PC313726.jpg

PC313729.jpg

PC313725.jpg


来年もみんな元気で、たくさんのお友達と遊べますように・・・

みなさまよいお年をお迎えくださいね。。。











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク