秋色SANPO~亀岡編 龍潭寺&ドッグラン~

亀岡の紅葉狩り、最後のお寺は龍潭寺

神蔵寺から車で10分くらいの距離にあります。

IMG_4115.jpg

ここもとってもきれいでしたよ~

ふたりとも何見てるんでしょうね・・・(^^ゞ
6O2Y8624.jpg

IMG_4124.jpg

6O2Y8628.jpg

IMG_4116.jpg

6O2Y8626.jpg

IMG_4117.jpg

まわりに樹がたくさんあって、昼間でもちょっと暗い感じで独特の雰囲気・・
IMG_4118.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_4123.jpg

亀岡の紅葉は初めてだったけど、どこもすごくきれいで

これから毎年来ようかなぁ^^


そしていよいよさくらとわらびのお楽しみランランに向かいますよ。

いつもお出かけするとき、さくらとわらびが遊べる場所がないか探すのですが

今回、亀岡に無料のランがあることが判明!!

行ってみるしかないでしょ


湯の花温泉近くにある 京都・烟河(けぶりかわ)です

ここは宿泊施設やレストランもあります。

レストランは、自社の農園でできた野菜を使ってのバイキング


そしてお目当てのランは・・・
DSC00076.jpg

そう!テニスコートなのです~^^
DSC00060.jpg

テニスコート3面分なので結構広いです。

地面はオムニコート。もともとはテニスコートなので、きっとわんこの足にもやさしいでしょう^^

もちろん新品のテニスコートではないけれど、まだまだ使えそうなしっかりした感じでした。

112306.jpg

この日は時間も遅かったけど、わんこさんいっぱい来てましたよ^^
DSC00068.jpg

112307.jpg

ちっちゃい子が多かったけど、柴犬さんやシーズーさん、写真はないけど

わらびはジャックラッセルさんとボールを追いかけて走り回ってました^^
DSC00070.jpg

DSC00071.jpg

ランの外は東屋や自販機、子供の遊具があったり
DSC00077.jpg

芝生養生中で入れなかったけど、広い芝生広場もありました
DSC00078.jpg

そしてわたしが一番気になったのがこれ。。
DSC00083.jpg

なんと足湯があるのです~

ここは湯の花温泉だから、きっとお湯は気持ちいいだろうなぁ・・・

入りたかったけど、入り方がイマイチよくわからず断念(>_<)

もう時間も遅かったし・・・(T_T)
DSC00085.jpg

また次回のお楽しみにしておきます。。。


もみじはきれいだったし、さくらとわらびのランランもできたし

大満足のお出かけでした^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2013/11│≫ 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク