わらびがパピーだったころ

最近IGで生まれたてのパピーちゃんの成長を見る機会ができたので

わらびのパピーの時は、どんなだったかなぁって思って

写真を振り返ってみました^^


8月4日 1時53分 174gで生まれてきました^^

ゆりねママのお顔も、ちょっとふっくらした感じ。。
IMG_44470-d4fd5.jpg

かわいいね~生まれたときから、もうボステリ柄なんだね~
IMG_49600-f037c.jpg

IMG_45570-f32fb.jpg

IMG_47110-3b121.jpg

少しお鼻のまわりが黒くなってきて、ますますボステリに近づいていく。。
IMG_70420-aedf7.jpg

もうどんな仕草もかわいい!
IMG_70470-62343.jpg

がぶっと噛んでるのがわらびで、噛まれてるのがマリーちゃん(笑)
IMG_71850-e3fd6.jpg

IMG_73150-96e34.jpg

生後1か月、体重も1Kgを超えて。。。

もうわらびの顔だね^^
IMG_88270-e76b8.jpg

今、たくさんの写真を見てもどの子がわらびか、ちゃんと区別がついたよ^^

さくらは、こんなにちっさい時の写真がないから残念。

さくらもきっとわらびに負けないくらい、かわいいパピーちゃんだったんだろうね。



たくさん写真を残してくれてたわらびの実家に感謝!

わが家に来るまで、大切に育ててくれてありがとう!

わらび、もうすぐ1歳。。。。って、まだ1か月以上あるけどっ(爆)



*今回の全ての写真は、わらびの実家「ももじろうとうめのすけの春」の

ももじろうのぱぱさんの写真をお借りしました。





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク