わらびの面会に行ってきました

今日はわらびの面会に行って来ました。

さつまいものレモン煮など作って持って行きました^^
P1312684.jpg

病院に近づくにつれてどきどきのかーちゃん(^^ゞ

病院に着いて名前を呼ばれて入ると・・・・

わらび~~~(T_T)



・・・・・・・・

でもケージの中にいました。。。(T_T)

先生と少しお話などして・・

。。。。。。。

。。。。。。。


面会終了!!

????

うそぉ~~ん(T_T)

あわててもう一度わらびのところに行って、

なでなでしてまた来るからねって言って帰って来ました。。(T_T)


わらびは元気そうで、わたしの顔を見るとびっくりしたようで(^^ゞ

喜んでくれました^^

帰るときも鳴くでもなく、きょとんとしてました(^^ゞ

かーちゃんは泣いたけどね(^^ゞ

PA171877_20130131211756.jpg

結局お芋さんもあげられず、せつなさだけが募った面会でした。。。(-_-)




今までの写真の中で、一番好きなわらびの写真^^
PB282341_20130131211848.jpg

これからもっといっぱいかわいい写真撮らないとね^^








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

12 ≪│2013/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク