秋色わらび♪

うちの近くのいつものお散歩コースには、桜並木があったり

銀杏の樹があったり。

今はすっかりカラフルな落ち葉の絨毯。



かわいい写真が撮れました^^


お散歩、もうすっかりずんずん歩けます
PB282319.jpg

PB282320.jpg

わらび~って呼んで振り返ったところ^^

おちり丸見えでちょっとはずかしいね~
PB282322.jpg

銀杏並木でボール持ってこい

ほんとはもっと大きく撮りたかったんだけど、何度やってもだめだったー(T_T)
PB282326.jpg

アップで。。。かわいー
PB282336.jpg

ちょっとおすましさん。。かわいー
PB282337.jpg

お口に葉っぱがついてるよ。。かわいー
PB282338.jpg

かーちゃーん・・って見上げて。。かわいー
PB282341.jpg

お目々くりくりだね。。かわいー
PB282342.jpg


もういいって??(^^ゞ


ラストです。。。(^^ゞ 

やっぱ・・かわいーo(^-^)o
PB282343.jpg


失礼いたしましたー






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

10 ≪│2012/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク