海辺のお散歩

久しぶりに夕んぽに、須磨海岸に行ってきました^^
P6260382.jpg

海の家も準備が着々と進められていました。。
P6260391.jpg

P6260384.jpg

夕日が沈む頃のキラキラひかる海はきれいね^^
P6260392.jpg

海と海岸は、台風のせいかごみがいっぱいできちゃなかったです。。。(>_<)
P6260390.jpg

てくてく歩いてると、さくらさん何か発見!!
P6260397.jpg

ブイ?がぷかぷかしてて、それに向かってわんわん言ってました(^^ゞ
P6260398.jpg

こちらにきそうで、こない・・・
かーちゃん、取ろうとしたけど・・・しっぱい(>_<)
P6260399.jpg

あきらめておくれ~(爆)
P6260400.jpg


途中休憩で、おやつをおねだり。。。
ん?!なんか拾い食いした模様(>_<)
P6260393.jpg

帰りは猫さんを探しながら?!帰りました(-_-)

白いオブジェ?は、ベンチになってますよ~
屋根がついてるので、日陰になるしプライベート感たっぷりで
結構人気な模様^^
P6260402.jpg


今年初めてかな??須磨海岸のお散歩

海辺のお散歩は、さくらも楽しそうでもっと連れて行ってあげたいけど・・・・・

砂浜には、危険がいっぱい!

海岸には色んなものが打ち上げられて、よく見てないとすぐに拾い食いするのです(;_;)

拾い食い辞めてくれたら、もっと行けるんだけどなぁ~さくら!





ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク