さくら、避妊手術しました

先週の金曜日、さくら 避妊手術しました。
朝9時半ごろ病院に預けて、土曜日の朝一番にお迎えに行ってきました。

預けるときの、心細そうなさくらの顔が忘れられなくって
金曜日はさくらのことばかり考えてた。。。

土曜日、さくらに逢うとまたまた心細そうな顔で迎えてくれた。。(-_-#)
とにかく、何事もなく戻ってきてくれてよかった。。。
看護士さんに預けた、さくらのお気に入りのぬいぐるみ
いつもならびちょびちょになるくらい、ハムハムしてるのに
ぜんぜん濡れてなくて・・・・ゆっくり眠れなかったみたい?!
とりあえず、近辺を歩いて ちっことうんPを・・と思ったけど
お腹に力を入れると痛いのか、うんPはすこしだけ・・・

お家に帰ろうね、さくら^^

やっぱり病院ではゆっくり眠れなかったのかな。
土曜日は、寝てばかり・・・それも熟睡(^^;;
ごはんは食べるけど、いつものようにおねだりすることもなく・・・
また寝る。。(-_-#)
P1010733.jpg

P1010734.jpg

きちゃないお腹で、失礼します。。(-_-;)
絆創膏、貼ってあるだけです。
絆創膏がかゆいのか、傷口がかゆいのか、かいたりしてるので
ちょっと皮膚がかぶれて赤くなってます。。

先生は、絆創膏が取れてもかまいませんって言ってたので
とっちゃって、お腹がかくれるような服でも着てるほうがいいのかな。
P1010736.jpg


今日は、少し元気になってきましたよ^^
ひっぱりっこのおもちゃを持ってきたり、テレビに映った動物見てワンワン言ってみたり
少しずつ、さくららしくなってきました(笑)

避妊手術を受けると、太りやすくなるということなので
体重管理は、しっかりして体に負担がかからないようにしたいと思います。
今まで以上にくいしん坊さんになるかも・・・ってことが気がかりなんですが
今のところは、大丈夫なようです^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク