ゴールデンウィークのお出かけ

昨日からゴールデンウィークに入りましたね^^
初日の昨日、またまた有馬富士公園にお散歩に行ってきました。

何やら催しがありました。
いろんな出店や、体験コーナーがありましたよ。
P1010395.jpg

人がたくさんいるところを避けて、山道を散策
山つつじの、うす紫色がきれいです^^
P1010403.jpg

山の中の東屋。こうして撮ってみると京都のどこかのお寺の窓の景色みたい?!(^^;;
P1010402.jpg

菜の花畑にて・・・
さくら、目のあたりに何かついてるよ。。(>_<)
P1010413.jpg

さくらはかかしが苦手みたい(^^;;
かかしに向かってワンワンワ~~~ン(爆)
P1010414.jpg

P1010415.jpg

またまた東屋で休憩。
景色を堪能?!
P1010419.jpg

さ 「かーちゃん、ちょっと疲れたかもですぅ・・・」
P1010421.jpg

さくらは、たくさん歩いても抱っこをねだったことはありません。
さ、がんばって歩こうね^^

八重桜が満開。気持ちのいいお散歩2時間。
正直、かーちゃんも疲れました。。。(>_<)
P1010425.jpg

家に帰ると、ご飯を食べて死んだように寝てました(笑)

-------
連休2日目。
今日は、とーちゃんお仕事なので、さくらとかーちゃんと2人で六甲アイランドの
ドッグランに行って来ました。

最近はわんこ少な目との情報もあったので、
一人でも遊べるように、ディスクを持って行ったけど・・・・

ラッキーなことに、たくさんのわんこがいましたよ^^
DSC01483.jpg

ビーグルちゃんと遊んだり・・・
DSC01485.jpg

DSC01486.jpg

次はどの子と遊ぼうかな^^
DSC01490.jpg

久しぶりにおすもうをしたり・・・
おすもう

おすもう2

[広告] VPS


明日は雨の予報なので、たくさん遊べてよかったね、さくら^^


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2011/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク