3月20日(日) 紀ノ川河川敷ドッグラン

翌日、朝ごはんの時間までお散歩。
ランは、相変わらず誰もいない・・・(-_-#)

ぽつり。。。。
IMG_6293.jpg

朝ごはん。
湯豆腐に干物、ひじき。。体に良さそうな食事です。
中でもやっぱり梅干、おいしかったです^^
IMG_6352.jpg

チェックアウトのあと、湯浅の特産「湯浅醤油」や「金山寺みそ」を買いに行きました。
あ、途中みかん畑がいっぱいあって、無人の野菜売り場でデコポンと清美オレンジを購入~
めっちゃ安かったです~~そして、食べてびっくり、めっちゃおいしかったです~~

そして立ち寄ったのが丸新本家
醤油もですが、具だくさん金山寺味噌が、なんともおいしいです^^
ほんとに具がいっぱい入ってます。
IMG_6354_20110323221900.jpg

IMG_6357.jpg


この日は、午後から雨の予報だったんだけど、10時前ですでに曇り空。
今にも降り出しそうな空。
不完全燃焼のため(^^;; 昨日の夜、ネットで調べた紀ノ川河川敷ドッグランに行ってみました。
ここは無料のランです。

でも、お天気が悪いせいかまたまたわんこがいな~~~~い(>_<)
IMG_6358.jpg

唯一、いてくれたのがプードルちゃん。
うーん・・・・さくら、ぷーちゃんとは遊べないなぁ・・・って思ってたら
このぷーちゃん、しきりにさくらを誘ってくれて、楽しそうに遊んでました^^
IMG_8492.jpg

少し遊んでたら、イタグレさんやフレブルさんも来ましたよ~^^
IMG_8515.jpg

IMG_8518.jpg

IMG_8527.jpg

IMG_8541.jpg

IMG_8544.jpg

よかったぁ・・・
なんとか遊べたさくら。
やっぱり走り回ってる姿を見てると、うれしくなります。

わたしは・・・・・しらす丼を食べるのを楽しみにしてたんだけど
お昼はケンタッキーにコンビニ・・・・(>_<)
かーちゃんは、ちょっと不完全燃焼なり。。。

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

02 ≪│2011/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク