さくらの朝

今日は、さくらの毎朝の日課をご紹介^^

かーちゃんが台所でお弁当の支度をしてる5時半ごろ、さくらはむくっと起きてきます。

さ 「かーちゃん おはよ」
か 「さくら おはよ~^^」
P1000649.jpg

さ 「ごはんください。。」
P1000651.jpg

朝起きてすぐ、ごはんをねだるさくら・・・(^^;)
朝から食欲旺盛です。。
P1000652.jpg

ごはんが終わると、ちっこして再びとーちゃんの布団にもぐりこみます。

そして、とーちゃんが起きる6時過ぎに一緒起きてお散歩の用意

さ 「散歩ですか??服着るですか??」
P1000655.jpg

お散歩に行くのは、嫌ではないみたいで、ドアを開けるとすたすたと出て行きます。
P1000657.jpg

朝のお散歩は、 したら帰ってきます。。。

そしてヨーグルトを食べます。。(・_・)

そのあと、自分のベッドで寝たりぬいぐるみをハムハムしたり・・・自由時間?!

P1000661.jpg

7時過ぎ、とーちゃんとかーちゃん出勤。

お留守番には、宝さがしゲームを用意します。
おやつを部屋のいろんなところに隠して行きます。

おやつを隠してるあいだ、さくらは洗面所で待て。。

P1000663.jpg

さ~、今日もさくらの長いお留守番(12時間)が始まります・・・
帰ったらおやつは全部なくなってるけど、
わたしたちが行ったあとすぐに、食べちゃうんだろうなぁ(^^;)

・・・ってか、さくらってば食べてばっか?!(-_-#)





あしたは数字合うかなぁ・・・
めっちゃ憂鬱なかーちゃんですぅ。。。(>_<)

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク