2010年秋 関西ボステリ倶楽部オフ会

早々の更新~y(^ー^)y 

・・・・って、実は写真があんまりないからで~す(^^;;

では、さっそく。。
楽しみにしてた関ボスのオフ会、台風が心配されてたけどなんとか開催できました!
でも、途中から雨がポツポツ・・・・台風、去ったんとちゃうんかい。。。(-_-#)

あっ、見えて来ました。あそこでみんな集まってます^^
IMG_5687.jpg

みなさんと交流~
IMG_5689.jpg

jigobi.jpg

saku.jpg

IMG_6742.jpg

ゲームが始まります。
幹事のみなさんが、景品を用意してくださっていました。ありがとうございます!!
IMG_5697.jpg

3チームに分かれて、わんこと一緒にお玉の上にボールを載せて走ります!
ジゴビぱぱさん^^ がんばれ~
IMG_6743.jpg

さくらとかーちゃん。
実はトップでジゴビぱぱさんからバトンタッチ。
いやぁ~ドキドキでした(^^;; さくらもまっすぐ走ってくれて、なんとかうまくいきました
sakuhaha.jpg

集合写真~ ちっさっ・・・・(>_<)
syugo.jpg

このあと、雨がポツポツしてきたので、オフ会は終了。
わたしたちは、せっかく来たのでランで少し遊んで帰りました。
でも、ちっさい雨がずっーと降ってたので、カメラを出せず。。。写真はありません(^^;;
ランには、ボステリさんもたくさん来てましたよ~^^


今日遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
また春にも行けるといいなぁ^^

幹事のみなさま、お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました!!

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク