寝相いろいろ。

どの子もそうだと思うけど

寝てる姿って見てるだけでほのぼの。。かわいいですよね

ワタシのあいぽんの中には、さくらとわらびの寝姿がいっぱい入ってます^^


普通にかわいいさくらねーさん(笑)
IMG_2536_20170111222017303.jpg

わらびは人間みたいに横になって寝ることが多いので

いつも毛布をかけてあげるの。正統派のかわいさ
IMG_2543.jpg

普通に寝てても気づいたら。。。
IMG_2544.jpg

ベッドからはみ出してびろ~んとなって寝てる・・・
IMG_2545.jpg

わらびも暑くなったらベッドから出てその場で寝たり・・・^^
IMG_2548.jpg

なが~いわらび(笑)
IMG_2540.jpg

滑り込み・・・
IMG_2539.jpg

おちりはみ出し(笑)
IMG_2661.jpg

白黒シロクロ。。。
IMG_2658_201701112224279f0.jpg

ヒーター前は大人気。あまりくっつかない姉妹もたまにはくっついて冬限定
IMG_2641.jpg


あしたから週末にかけて大寒波がやってくるみたいだから

お留守番はふたりでくっついて寝ててね^^










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

お散歩あるある

今朝の朝んぽのこと。

いつもの公園でさくらがをして・・・

一瞬目を離したら、を見失ってしまったー

この時期は落ち葉がカラフルで、おまけに薄暗くてよく探したけど見つからない・・・・

ライトを照らして、ゆっくり見て回るも見つからない・・・・

・・・・・・

ん??

もしや????

踏んづけてる?????

・・・・・・

ありました・・・思いっきり踏んでました・・・・

これって、お散歩あるある!ですよね??

P1014964.jpg

よそさまが踏んだりしなくて、よかったよかった











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

11/29 今日のさくわら

いつもはかぁちゃんが5時半に起きると、いっしょに起きてくるさくら。

今日はお休みだから、みんなでお寝坊

IMG_2440.jpg

お散歩行って、朝ごはん食べて掃除してるあいだ

ふたりいっしょにヒーターの前で2度寝。

ふたりあんまり近くで寝たりしないけど、寒いとき限定(笑)

IMG_2441_20161129215007b16.jpg

ちっちゃい日向ぼっこ。

IMG_2444.jpg

今日は明るいうちにたくさんお散歩できてよかったね^^

わらびさーん、お目々開けてくださいよ~(笑)

IMG_2448.jpg

もう枯葉だね~(笑)

IMG_2449.jpg

IMG_2456_201611292150047c4.jpg

たくさんお散歩して、晩御飯食べて

ヒーターの前でおやすみ

IMG_2459.jpg










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

しまむらカーペットでボステリまみれ

巷で話題のしまむらボステリカーペット

ボステリが結構リアルなので、カーペットの上にさくらとわらびが座ると

ボステリまみれになるよ(笑)
P1015611.jpg

さくらとわらびはどーこだっ(笑)

ふかふかでこれから寒い時期にあたたかそうですよ~

ボストンテリアって書いてあるのがうれしいですね^^


それから、去年から欲しかったしまむらロールクッション

通称「しまホイ」

なんと3色揃って売ってましたー

どの色にしようか迷ったけど、茶色を買ってきましたよ

わらびはお布団に潜るから、ぜったい入ってくれると思ったけど・・・・・
P1015686.jpg

P1015687.jpg

やはり上ですか。。。(-_-;)

ちなみにさくらも喜んで上に乗っかって寝ます。。。(-_-;)


まぁこれから寒くなると潜ってくれると。。。信じましょう



ちなみに、これらを買いに行った日

ばっちり残業で、あわててしまむらに向かって~

カーペットとしまホイをお持ち帰り。

まじ・・・・デカい包装!!しかも重い!!

さくらとわらびのために?!がんばって持って帰ったよ~

くたくたになったよ~












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

行ってきまーす!

台風が来たりで今週はお天気不安定予報だけど・・・

あしたから初めての平日旅行に行ってきます^^

たくさんの想い出作ってきます^^

さくらとわらびが、いっぱい楽しめますように。。

とぉちゃんにも楽しんでもらえますように。。。
P1014965.jpg

あしたからお天気になぁれ











ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク