秋の播ボスオフ会 最終回

オフ会の記事もいよいよ?!最終回 

まずは、みんなを優しく見守る?!ももじろうさんから~(笑)

6O2Y0121.jpg

6O2Y0133_20161119110815898.jpg

6O2Y0137_201611191108149e5.jpg

6O2Y0141_20161119110813ebb.jpg

6O2Y0146_20161119110812a09.jpg

6O2Y0166.jpg

みんなでわぁ~っとボール追いかけたけど・・・
6O2Y0176.jpg

途中でメンバーが変わったり・・・
6O2Y0179.jpg

6O2Y0181.jpg

うねうねする子が現れたり。。(笑)
6O2Y0197.jpg

6O2Y0204.jpg

6O2Y0216.jpg

脳腫瘍をかかえるふぅこちゃん。

今回も元気な姿を見れて安心しましたよ^^
6O2Y0220.jpg

6O2Y0222.jpg

6O2Y0224.jpg

6O2Y0231.jpg

6O2Y0258.jpg

わぁ~っとみんなが集まって・・・ぶつからないかと心配したけど・・・
6O2Y0266.jpg

大丈夫でした~^^
6O2Y0267.jpg

6O2Y0283.jpg

6O2Y0285.jpg

6O2Y0298.jpg

6O2Y0316.jpg

飼い主さんにおもちゃをおしつけて遊びを要求。。。あるあるですね!!
6O2Y0320.jpg

かわいぃおちりに・・・
6O2Y0382.jpg

さくらが久しぶりにわんこさんと楽しそうに走ってたー!!
6O2Y0385.jpg

犬使いの周りには、いつもたくさんのわんこさん(笑)

うれしすぎて二足歩行になっちゃった子もいたり~(笑)
6O2Y0328.jpg

6O2Y0337.jpg

6O2Y0377.jpg

6O2Y0378.jpg

最後は集合写真。
111302.jpg

111303.jpg

今回もたのしい時間をありがとうございました。

遠くから参加していただいたみなさま、お疲れさま&ありがとうございました。

次回も元気に、またお会いできるのを楽しみにしています


オフ会後は、家族そろってピクニック。

近くの公園でお弁当広げて、わんこたちはボールで遊んだり。。

のんびり楽しい時間でした。

P1010445_2016111911294709f.jpg

みんなだいぶお疲れ顔の集合写真(笑)

ももじろう一家に仲間入りしたニューフェースくんもお疲れちゃん
1113.jpg












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

秋の播ボスオフ会 ランラン&ボール

いろいろあってオフ会ネタが遅くなってしまい・・・

播ボスボール部、ランラン編、ずらずらといきますよ~~(笑)

IMG_6490_20161119102256763.jpg

IMG_6491_20161119102255125.jpg

IMG_6492.jpg

IMG_6493_20161119102254894.jpg

IMG_6508.jpg

IMG_6565_20161119102252db9.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6573_201611191027184cc.jpg

IMG_6599.jpg

IMG_6617.jpg

IMG_6621.jpg

IMG_6624.jpg

これもボール部活動?!
IMG_6640.jpg

たのし~~~ですぅ~~と飼い主さんに報告中(笑)
IMG_6643.jpg

ボールしてみようか考え中・・・(笑)
IMG_6646_2016111910284675f.jpg

獲物?!を探す犬・・(笑)
IMG_6582.jpg

何かしゃべってる犬・・(笑)
IMG_6584_20161119103247c85.jpg

IMG_6585.jpg

6O2Y0253_20161119103245aa6.jpg

6O2Y0254_20161119103245e87.jpg

そらちゃん・・・美人さんなのにこんな写真ばっかり載せてごめんね~

名誉挽回、かわいいお顔
IMG_6503_201611191035228f8.jpg

オフ会写真、長くなったのでもう1回つづきます。。。












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

秋の播ボス。癒しですよ~

小春日和の日曜日、2016年秋の播ボスオフ会が開催されました~

今回は写真たくさん撮ったので、整理不能・・・

なので、ずらずらアップしますよ~~(笑)


まずは、癒し系のわんこさんたち


今回最年少5か月のクレアちゃん

もう。。キュンキュンしちゃいますよ・・・
IMG_6561.jpg

たくさんのわんこさんに、びっくりしちゃったかな??

テンション低め(笑)
IMG_6520.jpg

四国から初参加のうみちゃん。隅っこ族(笑)
IMG_6543.jpg

完全アウェイに帰りたいモード全開

うみ 「あーけーてー」IMG_6545.jpg

うみ 「開かないんですけどぉ。。。。」IMG_6546.jpg

そんなふたりのごあいさつシーンが撮れましたよ~
IMG_6611.jpg

ぶちゅー(笑)
IMG_6612.jpg

ぷいっ。。。?!

うみ 「ん???」
IMG_6615.jpg

アビーちゃん。5歳って・・・パピ顔すぎる~~~かわいぃ~~
IMG_6589.jpg

BECKYくん。まさしく癒し系のお顔~~~
IMG_6552.jpg

IMG_6541_2016111521262088c.jpg

B太郎くん。癒し系の横顔~~~
IMG_6587.jpg

6O2Y0313.jpg

そして我らがお父さん。ももじろうさん
IMG_6514_201611152126184be.jpg

やさしくてつよ~いお母さん。ゆりねちゃん

何でそんなにびっくりしてるの??(笑)
IMG_6549_20161115213826231.jpg

親子でほのぼの~~

おんなじ顔してるわ(爆)
IMG_6557_2016111521382615e.jpg

せりちゃん、ドアップ
6O2Y0312.jpg

ドロドロじゃないドリー氏は癒し系の男前~~
6O2Y0274.jpg

あ。。パパとラブラブしてる~~ボニーちゃん
6O2Y0234.jpg

IMG_6535_20161115215344d46.jpg

めめちゃん。笑ってる~~
IMG_6526.jpg

癒し系と言えば忘れてはいけません。うめのすけさん~
IMG_6558.jpg

そしてこのお方も、とりあえず。。(爆) さくらさん。

・・・ってか、こんなに舌が長かったっけ~~??な写真です
IMG_6556_2016111521534364e.jpg

癒し系片パンチ、しょっぱ顔のうみちゃんで。。。

つづく。。。
IMG_6580.jpg



写真はいっぱい撮ったけど、全員撮れてるかなぁ・・・・・・・・・・・・・









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

2016年春の播ボス!~それぞれの楽しみ方~

それではオフ会の様子をつらつらと。。。^^


今回会いたかった神楽ちゃん7か月(左)

右はお姉ちゃんの柚木ちゃん。ふたりともちっちゃくてそっくりで

お洋服着てなかったら、どっちがどっちかわからないくらいかわいかったぁ~~
P4243822.jpg

P4243819.jpg

神楽ちゃんに迫られてタジタジのうめちゃん(笑)
6O2Y0017.jpg

IMG_6041.jpg

神楽ちゃんと明日姫ちゃんのごあいさつ~
IMG_6042.jpg

IMG_6175_20160428171248741.jpg

柚木ちゃん、困り顔??(笑)
IMG_6181.jpg

今回最年長のラオウくんとリンちゃん兄妹
6O2Y0046.jpg

ラオウくん
IMG_6029.jpg

リンちゃん、播ボスボール部へようこそ~~

リンちゃんのボール遊びの写真、いっぱい撮ってあったわ^^
6O2Y0060.jpg

明日姫ちゃんはいつもニコニコしてたね~^^
6O2Y0064.jpg

IMG_6128.jpg

IMG_6103.jpg

瑠花ちゃんも播ボスボール部へようこそ~~
6O2Y0069.jpg

6O2Y0071.jpg

IMG_6131.jpg

さくら、ぽつんと播ボス温泉部(笑)
6O2Y0077.jpg

今回はじめましてのマロくん、真っ白でむっちりでお口のたふたふがめちゃかわいぃ~~~

ファンになっちゃいましたよ~~~
IMG_6163_20160428210227d4e.jpg

マロくんとオラフくんちゃん
IMG_6138.jpg

IMG_6143.jpg

IMG_6145.jpg

IMG_6158_201604282110199c3.jpg

せりちゃんも参戦^^
IMG_6147.jpg

IMG_6148.jpg

IMG_6160.jpg

せりちゃんも上手に遊べたね^^
IMG_6149_20160428205916dac.jpg

オラフくんちゃん、7か月のパピっ子だけど上手に遊んでたね~^^
IMG_6168_201604282110185b7.jpg

わらびはいろんな人にボール投げてもらったり

さくらと遊んだり?!
IMG_6046.jpg

ハカハカすると、ちゃんとクールダウンもできるようになったね^^
IMG_6053.jpg

ドリーくん
IMG_6010_20160428211410f93.jpg

お決まりのドロドロ~(笑)
IMG_6126.jpg

めめちゃん。

あんまり写真なくてごめんなさーい
IMG_6006.jpg

うめちゃんも早くから体操服がドロドロだったね^^
IMG_6066.jpg

ゆりねちゃん、相変わらずのボール部。

いつまでもいっしょにボール部しようね~^^
IMG_6089_20160428211923671.jpg

ももじろうさんも元気に過ごしてくれてよかった、よかった^^
IMG_6183.jpg

変顔さくら(笑)
IMG_6186.jpg

集合写真。
042403.jpg

今回はちょっと早い時期の開催で、気温もちょうどいい感じ。

はじめましてのお友達にもたくさんお逢いできて、楽しいオフ会でした。

また秋にお逢いできるのを楽しみにしています。

ありがとうございました^^
IMG_6187.jpg









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

2016年春の播ボス!~ライバルはももうめ家~

24日の日曜日、1年ぶりに播州ボステリ倶楽部のオフ会が開催されましたよ~

前日の雨のせいで、グランドコンディションはあまりよくなかったけど

わんこたちは、そんなことはおかまいなし(笑)

日差しが出てくると暑いくらいの気温に、みんなハカハカしながらいっぱい遊びました~^^



今回、参加頭数はちょっと少な目の18頭。

全員の写真は撮れたと思うけど。。。

わんこさんの紹介は、ももじろうのぱぱさんに丸投げ~(爆) 

なぜか最近リンクがうまく貼れないので、右側のお友達リンクから行ってくださ~い

「あっついわ~~」な瑠花ちゃん^(笑)
6O2Y0001.jpg

何か気になる??ロックオンなリンちゃん
6O2Y0002.jpg

わぉ~~~ん(笑)
6O2Y0003.jpg

ちょっと失礼!クンクン。。
6O2Y0004.jpg

ハンサムボーイのコタロウくん
6O2Y0008.jpg

写真を撮るひまもなく、すぐに割れた幻のボール。。。。
6O2Y0021.jpg

6O2Y0022.jpg

わらび。。顔怖いよ。。。
IMG_6034.jpg

犯人はこのひと。。。
6O2Y0018.jpg

リンちゃん、8歳だけど元気いっぱい!

ずっとボールしてたね^^
6O2Y0024.jpg

6O2Y0030.jpg

マリーちゃん、ちょっと痩せてかっこよくなってたね^^

ドリマリ家はみんなスポーツマン揃いだね~
IMG_6039.jpg

6O2Y0034.jpg

倉敷から来てくれた明日姫(あずき)ちゃん

最初はわらびといっしょに走り回ってくれてたのに、

わらびがガウガウしちゃってごめんね・・・
IMG_6011.jpg

P4243806.jpg

ぴょ~~ん。

めちゃ元気な女の子でしたよ~~^^
IMG_6086.jpg

今回は待て大会がありました。

年齢別に分かれて、パピっこグループはマロくんが優勝~

写真なくてごめんなさい。。

次はヤンググループ、わらびたちの年代。

さくらもわらびも待てには自信があったから、ひそかに優勝狙ってたですよ~
IMG_6071.jpg

IMG_6074.jpg

最後まで残ったのは、姉妹犬のせりちゃん。

・・・・・と、そこにボールがコロコロ転がってきて。。。

わらび、アウト~
IMG_6072.jpg

最後は大人グループ
042401.jpg

IMG_6075.jpg

IMG_6077.jpg

IMG_6079.jpg

IMG_6078.jpg

さくらはなんで動いたんでしょうね~(笑)

またしても優勝はももうめ家のゆりねちゃん。

瑠花ちゃんママさん作の、こんなかわいいフェルトをゲットしてました~
P4243840.jpg


次回は、みんなでたのしく遊んでる写真をたくさん?!アップしますね^^







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク