久しぶりのドッグラン

24日のお出かけ日記

この日は久しぶりにドッグランに行きました。

向かったのは、これまた久しぶりのグラン・ドッグランド。

以前は人間も料金がかかってたけど、わんこのみの料金になってましたー

だけども時間制で、土日祝日は1時間ごとの料金。

この日は暑かったし、そんなに遊べないかなぁということで

とりあえず1時間で。。

全天候型なので、さすがに暑い日も日陰は涼しかったー
P1015621.jpg

土曜日だけど、お昼の時間だったせいか誰もいなかったので

ボールであそびましょ
P1015619.jpg

急斜面ですよ~

斜面の下に降りてスタンバイ(笑)
P1015624.jpg

さくら、あぶな~い 行き過ぎ~~(笑)

止まれないよね~
P1015625.jpg

わらびは上手にボールを転がしてましたよ~
P1015629.jpg

ボール遊びのときは、目を離すとすぐに割られてしまうので

写真を撮るのはむずかしいです(笑)
P1015637.jpg

1時間たっぷり遊んで、みんなバテバテ・・


ここまで来たので、近くの花のお寺にヒガンバナと芙蓉を見に行きました。

加古川の志方にある円照寺。
P1015659.jpg

黄色いヒガンバナがきれいに咲いてましたよ
P1015655.jpg

P1015651.jpg

芙蓉も見ごろでしょうか。。
P1015647.jpg

P1015649.jpg

秋の花の代表のひとつ。萩

小さくてかわいい花だけど、写真に撮るのは難しいですよね
P1015657.jpg

P1015652.jpg

帰りに道端に咲いてた赤いヒガンバナとわらび(笑)
P1015661.jpg

暑い一日だったけど、みんな元気に遊べました(笑)









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

ガイジンさんに遊んでもらったー

やっと9月が終わったー

わたしなんかより、もっと大変だった人がいるんだけど

ひじょーに疲れた1週間でした・・・

今週末もお天気悪そうだけど、さくらとわらび遊びに連れてってあげられるかなぁ~


さて、和歌山のお出かけ日記のつづき。

白崎海洋公園を出て、近くのお寺を散策。

興国寺です。源実朝を弔うために建てられたそうです。
P1015547.jpg

P1015548.jpg

P1015550.jpg

P1015553.jpg

さくらとわらびの写真も撮ったのに、カードに保存されてなかったよー

今回写真が半分くらいなかったよー


お寺の境内は涼しかったけど、すごく気温が高くなってきたので

夕方まで移動時間。

そして陽が傾きかけたころ、紀ノ川のドッグランで遊びました。

そこにシェパードの外人さんがいて、わらびと一緒にプラーで遊んでくれました^^
P1015559.jpg

P1015562.jpg

P1015565.jpg

さくらは放浪したり、人のおもちゃを狙ったり・・・(-_-;)
P1015566.jpg

P1015558.jpg

広いランでいっぱい走って帰りは二人とも爆睡。

楽しい一日でした^^

でも・・・

せっかく行ったのに、写真は半分くらいしかないし

残ってる写真もイマイチ楽しさが伝わらない。。ね












ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

充電。

とってもお天気がよかったきのう、久しぶりにドッグランに行ってきました。

ひろーい。

暑いからみんな端っこの日陰にたくさん集まってたよ~^^
IMG_5953.jpg

IMG_6346.jpg

相変わらず元気いっぱい^^
IMG_6334.jpg

さ 「あづい・・・・」
IMG_5970.jpg

IMG_5971.jpg

IMG_5960.jpg

さくら、決まってるね!
IMG_6344.jpg

おっきいわんさんには下手にでます(笑)
IMG_6356.jpg

大きさも、元気のよさもジャックさんとは、たいてい一緒にあそべるわらび^^
IMG_6362.jpg

ジャックさん、みごとなジャンプ
IMG_6363.jpg


さくらもわらびも

一週間分たっぷり遊べたかな~


かぁちゃんは、一週間分の元気を充電できたよ^^









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

久しぶりのドッグラン

日曜日、ちょっとお買い物があったので

三田のアウトレットに行って(さくらとわらびは車でお留守番)

そのあと近くのフルーツフラワーパークに行ってきました。


神戸フルーツフラワーパーク、最初は入園料も駐車料も有料だったのに

数年前から入園料が無料になって、なんと今年の4月から

駐車料も無料になってましたー

ビスコ家、ゆかさ~ん ぜひ遊びに行ってね(笑)


お天気もいいし、お花も咲いてるしで結構人がいっぱいでした^^

とりあえずドッグランで遊びましょ。

ランは久しぶりだけど、ふたりとも遊べるかなぁ~

わんこさんは大きい子から小さい子まで、たくさんいましたよ~^^

さくら、楽しそうだね^^
P4103412.jpg

P4103428_20160413210905ce3.jpg

わらび。。。。
P4103421.jpg

P4103432.jpg

P4103435.jpg

P4103404.jpg

ちょっとガウガウもあったけど、楽しく遊べたみたいでよかった

ランで遊んだあとは、撮影タイムですよ~(笑)
P4103439.jpg

P4103445.jpg

P4103449.jpg

P4103452.jpg

P4103455.jpg

P4103459.jpg

P4103465.jpg

P4103467.jpg

P4103472.jpg

たくさんかわいぃ写真が撮れました(親ばか)

またあじさいが咲くころ行かなくちゃね~^^






ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


     

淡路島水仙ツア~ ランラン編

連休中日の日曜日。

2年ぶりとなる淡路島水仙ツアーに行って来ました。

今年の参加家族は、ももじろう一家、ドリマリ家、ジゴビ家、

そして観光大使のぶぶまる家です^^


9時に淡路島公園に集合。

前日からの雨で、おおきな芝生広場はまだびしょびしょ・・・

新しくできたドッグランに行ってみると、芝生が湿ってる程度で

十分遊べましたよ^^


さぁたのしそうなランランの様子です^^

みんなそれぞれにボールを楽しみますよ~
P1120761.jpg

P1120768.jpg

P1120790.jpg

P1120791.jpg

ひとりボール部(笑)
P1120837.jpg

P1120796.jpg

P1120805.jpg

紅一点、フレブルのまるっち。

お洋服のあんよがすぐに脱げちゃうの~(笑)
P1120770.jpg

P1120771.jpg

履かせてもらって。。。ごろ~ん

で、また脱げる・・・(爆)
P1120774.jpg

ぶぶ兄は、ずっとママといっしょ。

わらびがずいぶんがぅがぅ言っちゃいました・・・・ごめんなさいです・・・
P1120776.jpg

きらきら笑顔のせりちゃん^^
P1120767.jpg

ドリーくんも楽しそう^^
P1120823.jpg

P1120782.jpg

P1120812.jpg

なんだかみんないろいろ見てるね(笑)
P1120817.jpg

またあんよ脱げました。。。
P1120826.jpg

P3202720.jpg

マリーちゃんは、相変わらず華麗にフリスビー
P1120829.jpg

P1120831.jpg

ビシャちん、得意の被り物撮影
032001.jpg

レゲエ風~
P3202721.jpg


2時間ほど遊んでたら、だんだんとわんこさんも増えてきたので

貸切で遊んでたランを出て、ランチに移動です
P1120851.jpg

P1120854.jpg

飼い主が食べてるあいだ、みんなほぼお利口さんに待てました(笑)
P1120857.jpg

ランチのあとは、みんなでまたここの広場で遊びましたよ~

その様子は。。つづく









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク