ずっと忘れない

久しぶりに晴れた朝、あなたはお空へと旅立っていきました。

たくさん、たくさん がんばったね。

痛かったね、怖かったね、淋しかったね、つらかったね

でも もうがんばらなくてもいいんだよ。

もう。。痛くないよ。淋しくないよ。
IMG_4474.jpg

お空には大好きなパパさんやお友達もいるから

これからはパパさんにいっぱい甘えて、お友達といっぱい遊んでね。
IMG_5848.jpg

IMG_7404.jpg

IMG_5058_20150416172900e72.jpg


そしてパパさんといっしょに、ママとビシャのこと見守っていてあげてね。




たくさんがんばってたジゴとママさんを

パパさんは見かねてジゴを呼んじゃったのかなぁ

もう十分だよと。。。
IMG_6430.jpg



どんなに尽くして看病しても、後悔や迷いはいつまでも消えないと思う。

心が癒やされるには、まだまだ時間がかかると思うけど

これからはジゴの分もビシャを愛してください。

一日も早く心穏やかに暮らせる日がきますように。。。     合掌

IMG_4477.jpg




ジゴとの想い出はずっと忘れないよ。

ありがとう。ジゴ







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

播ボス秋のオフ会~集合写真~

秋晴れの日曜日。

播州ボステリ倶楽部、秋のオフ会が開催されました~\(^O^)/

日中は少し汗ばむくらいの気温のなか、30頭余り(あいまい・・・・(^^ゞ)の白黒たちは

ハカハカしながら楽しそうに遊んでました^^

楽しそうなそんな模様は、次回から・・・(^^ゞ


集合写真です^^
51512.jpg

そしてオフ会のお楽しみのひとつ

わらびの4姉妹たちの集合写真。

飼い主たちわ~わ~言いながら撮った写真です(笑)
IMG_5167.jpg

残念なことにピアノちゃんとわらびのお洋服はどろんこ。。。(爆)

今度からは、お洋服がきれいなときに写真撮りたいです(希望)

そして・・わらび・・・・・お耳あったほうがかわいいと思うよ・・・・(お願い)



今回もたくさんの景品や、おみやげの提供ありがとうございました^^

ところがですね・・・・わが家・・・・

おみやげいただいて帰るの忘れてたのです・・・・(T_T)

残念すぎまする・・・・・・(泣)










ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

滋賀旅行~2日目~

わ 「おはようございます」
PB033635.jpg

2日目の朝、日曜日はお天気下り坂の予報だったけど

朝はいい天気^^

いつものように5時半には起きて、みんなでお散歩して・・・

ランがあるから誰もいないランを堪能。

でもボール遊びはできないよ。まだ朝早いからね。。。(^^ゞ

PB033615.jpg

PB033617.jpg

でも朝チェックアウトの前にたくさんボール遊びしてから出発
PB033629.jpg

PB033634.jpg



今回は湖東方面を回りながら帰ることにしました。

最初に寄ったのは「賤ヶ岳の古戦場」

豊臣秀吉と柴田勝家の戦場となったところです。。
PB033639.jpg

もう着いたとたん、雰囲気のある場所でわくわくしました(^^ゞ
PB033640.jpg

PB033642.jpg

頂上まで歩いて行けるみたいなんだけど、この日はリフトに乗りましたよ~

さくらはかーちゃんと
P1010816.jpg

わらびはとーちゃんと一緒に乗ったよ。

わらびは初リフトだったけど、とってもおりこうさんに乗れました
PB033643.jpg

リフトから降りてさらに300m山道を歩きます
PB033648.jpg

山頂の景色。

琵琶湖や余呉湖が見えるんだけど、どっちかよくわからなかった(^^ゞ

こっちが琵琶湖と思われ・・・
PB033647.jpg

これが余呉湖??
PB033655.jpg

そして山頂
PB033653.jpg

PB033654.jpg

景色を堪能し、説明文を読んで歴史を思い出し・・・(^^ゞ

下山です
PB033656.jpg

帰りは、わらびはかーちゃんとリフトに乗りましたよ~^^
PB033659.jpg

PB033660.jpg

リフトを降りたところで写真を撮って・・・次に向かいます~^^
110301_20131105202019367.jpg



わ 「今度はお寺を見に来たよ」
6O2Y3968.jpg

駐車場から山道を歩いて・・・
6O2Y3973.jpg

途中、南天??千両??の赤い実があったり
6O2Y3967.jpg

6O2Y3969.jpg

少し赤く染まったもみじがあったり・・
6O2Y3974.jpg

着いたのは「鶏足寺」

パンフレットにすっごいきれいな紅葉の写真が載ってたので来てみたけど。。。
6O2Y3978.jpg

ぜんぜん紅葉してなかったぁ~(>_<)

パンフレットでは、ここが真っ赤に染まってすっごいきれいでした
6O2Y3977.jpg

6O2Y3984.jpg

またいつかリベンジだね・・・^^
6O2Y3979.jpg


そして次に向かいます~









ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

あさんぽ♪

いつもお散歩で行ってる公園の河津桜がさきました

でも今日は午後からすごい風と雨・・・散ってないといいけどなぁ。。。
P3132935.jpg

P3132937.jpg

桜の中でわらびを撮ろうと思ったけど・・・・・

ひとりじゃ無理ーーー(>_<)

耳だけ・・(爆)
P3132940.jpg

わらびは鳥を見つけては追いかけ回します・・・(-_-;)

さくらは猫ね・・(--;)
P3132938.jpg

P3132939.jpg

P3132946.jpg

P3132945.jpg

P3132949.jpg

P3132950.jpg

さぁ、帰ってヨーグルト食べようね^^

並んだかわいいおちり
P3132952.jpg

あさんぽのあと、くつろぐわらび^^
P3112930.jpg







ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
     

なんかいろいろと。

最近、朝晩の気温差が激しいですよね~

昼間はまだ30℃近くまで気温が上がるのに、朝晩は寒いくらい(>_<)

なんか秋が短くて、すぐに冬が来そうな感じでコワイ。。。(-_-)


そんなわが家のあ散歩は、5時過ぎ。。相変わらず早い(爆)

ある日の朝日。これはお散歩から帰ってきたときに撮った写真
行くときはまだ真っ暗ですからね~(^^ゞ

あまりにきれいだったので、思わずパシャリ!
PA021567.jpg


そして。。あぐりママが最近入部されたというドライ部で作ってたささみジャーキー

ネットに入れて、外で2~3日乾燥させて作るんだけど、うちはベランダにそんなもの置くと

さくらはベランダの主になって動かなくなるから無理。。(-_-;)

なので、オーブンで焼きましたよ~^^
なんか味付けしてるみたいな色合い(^^ゞ
PA011563.jpg

さくらものぞきに来ました・・・
一気食いする気満々(-_-;)
PA011561.jpg

最初ささみを綿棒で叩いて薄くしてから切ったんですが、それだとささみがぼろぼろになってしまいました。。

先に5ミリ幅くらいに切ってから叩いて薄くした方がいいみたい。

そして160℃のオーブンで30分、120℃で20分焼きました^^

まぁ焼き具合を見ながら適当ですね。。(^^ゞ



最後はお散歩シーン
PA031568.jpg

これはひと遊びしたあとの満足顔です^^

この公園は、わんこのお散歩してる人が多いです。
あ、あと走ってる人とか歩いてる人とか・・・
PA031571.jpg


そうそう、今日ボール遊びしててふとさくらを見ると顔中血まみれ~になってて焦った!!

ボールも服も血だらけ~なんだけど、どこから出血してるのかよくわからなかった?!

帰ってよくチェックしたけど、爪がはがれてる訳じゃないし歯が抜けた様子もないし

口の周りを切った様子もない。。。

でもごはんもいつも通りに食べたし、今は何ともない様子で寝てます。。(^^ゞ



そんなこんななとりとめもないブログでした。。(^^ゞ

さ 「おやつください。。。」
P9281549.jpg








ご訪問ありがとうございます^^
ぽちっと押して頂けると励みになります。。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

プロフィール

さくら

Author:さくら
2009年10月8日生まれ

ボール大好き、おやつ大好き♪
特技は拾い食い?!(>_<)
イナズマしっぽがトレードマークの
ボストンテリア女の子(^^)v

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

いくつになったの

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク